このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント



イロイロ報告

えっと・・・

しばらくINできないかも(´・ω・)

1週間~2週間くらい?

なんて言いながらひょっこり3日後くらいにINしてるかもしれませんが。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

先日の記事で、暴風10まではストレイフに勝てない・・・という結論に至ったのですが、あの後クリティカルと防御力の要素も加え計算したところ・・・
暴風1<ストレイフ
暴風2<ストレイフ
暴風3>ストレイフ

おっと・・・
クリティ考慮したら暴風3からはストレイフを超えてました(;・∀・)
SEは10振ってあるものとして計算しているので、SEのレベルが低ければもうちょい長い間ストレイフの優位が続きます。
まあ、普通は暴風よりSE先に振るから関係ないかな。
でもまぁ・・・ボス戦とかでの使いやすさを考えると暴風5とかよりはストレイフの方がいいかもね。

詳しい計算式とか計算結果とかは載せるのめんどかったのでとりあえず結果だけお伝えしときました!
計算表はエクセルで作ってあるのですができればweb上に暴風計算ツールのせたいです・・・できればヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
やり方わからんから人に作ってもらおうかなw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

最近の私は・・・
ソロビサスやDK無しビサスに挑むもののことごとく敗退・・・(´Д⊂グスン

齊藤さんとばったり出くわすことが何回かあり、
微妙に親睦を深めてみた!w
齊藤さん
多分この人と語りだしたら止まらないな・・・とか思ったり((( ;゚∀゚)))
彼の作る弓師・・・どこまで強くなるのか期待です。
私の中では既にゼラりんの近い将来のライバルw

恒例のジャクムは・・・
みゅこりん(*´д`*)ハァハァ
みゅこりん近いよ(*´д`*)ハァハァ

今日も余裕だと思ってたのに・・・

(´;ω;`)ウッ…
まさかの本体特攻(´;ω;`)ウッ…
無意識のうちに→押しっぱなしとかしてたっぽい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なーにやってんだか私(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

コメント

びびc近いゎぁ(*´д`)ハァハァ
そしてふくから、あんな死に方しないでください`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
まじでボタンとか間違えそうになったし(。→ˇܫˇ←。)
呪いの捨て台詞まで残していくし・・・ほんとびびcには敵わないと誰もが思ったMNZだったことでしょう。

>みゅこりん
その呪いの捨て台詞ってのが実は私よく覚えてないんだけどwwwww
そんなおもろいですか私( ゚ρ゚ )

ビビs!ぶろぐやってたんですか・・・。知らなかった・・((´∀`*))これからもちょくちょくきますわ~|´∀`●)
σ(´Д`●)も早くレベあげてジャクムとかでハァハァしてみたいものです( ´,_ゝ`)プッ

>ぴょんs
ぴょん・・・( ・д・)?
( ゚ρ゚ )・・・ぴょん・・・?
(-ω-;)ウーン
( ゚д゚)ハッ!
ぴょん・・・・・・・・たらぶ!(・∀・)

訪問ありがとう~w
更新頻度はそこそこですがこれからも御贔屓に!

1~2週間もびびこに逢えないとか・・・(´;ω;`)ウッ…
ストレスを(゚∈゚*)さんにぶつけてしまいそうです

>ころん
(*゚∋゚)sに存分に当たって下さい(ノ∀`*)
てか夕方~夜はなかなかINできなそう・・・(´Д⊂グスン

どんまい。
昨日もすごい墓をありがとう。

ヤー

忙しいのねw
はちむも忙しいゎw

トゥー

4次なんて・・・・・むりっぽぃ
まぁ「ぎゃ」が3次したんだけどね

サッ

コメントを見てみたら上のほうでなにやら不穏な発言が・・(@д@;)

>みゅこりん
(´・ω・)

>はちむ
3次おめw
はちむ4次もうすぐじゃんwがんばれ!

>(*゚∋゚)s
あ、ばれたか(ノ∀`*)w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/66-43136f6f

 | BLOG TOP | 


