このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント



イメチェン。

さて・・・
前回の記事から長いこと放置してしまいました(;・∀・)
一度書かなくなると気力がわきません(´・ω・)

前回の次のジャクムも・・・

物理防御
 ↓
上の雑魚処理
 ↓
なんとなくジャンプレイン
 ↓
接触で吹っ飛び・・・
 ↓
見事に本体接触(´;ω;`)ウッ…
こんなところで・・・( ゚*゚)
向こう側に行こうかというくらいの勢いです。
仮にリザもらっても確実に戻って来れない感じの位置ですねw
もう雑魚処理も不用意なジャンプもしません!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか最近ボスで墓ってばかりなので・・・
イメチェン!

かなーり久々にイメチェン(∩∀∩*)
どうでしょう?




今のトコの反応・・・
「すごい変わってるw」・・・でしょー?でも昔に戻った感じさっ
「D子だ」・・・(・ω・)想定の範囲内さ
「姉御っぽい」・・・ちょっ、おばさんと一緒にしないでよヽ(`Д´)ノ

顔は初期のに戻りました。
顔5も好きだけど顔1もかなり好きです(*ノωノ)
むしろD子様が好き・・・(〃▽〃)

イメチェン効果が早速顕れ、みゅこりんにBG誘われた!
親分・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもHB無しで臨んだら親分にヤラレタ!
やっぱDKいないときは前でジャンプレイフが安全かなぁ?

野良姉御行ってきた!
二体いただきました(ノ∀`*)

この後探してみたらもう一体沸いてて結局2体美味しくいただきました*:.。☆..。.(´∀`人)

野良ジャクムも行ってきた!
げきはー

落ちやら墓が結構激しかったけどなんとか撃破(・∀・)
でもドロはマギコのみでした・・・(´;ω;`)ウッ…赤字

まだジャクムでドロ貰ったことないので、明日のジャクムは是非何かもらいたいなー(´・ω・)抽選がんばろ

あ、そういえば明日は大型アップデートみたいですね!!
散歩道から察するにアリアント実装、4周年武器含めメイプル武器ドロ、後は・・・モンスターカーニバル実装?
銅像とかは200レベ用の要素ですかねー?

とりあえずめいぽ武器をザクザクドロりたい!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

今回は大型だったね。紅葉とか地味にモチベが上がりますよ(´・ω・)っっっっ

>(*゚∋゚)s
ですよね!
なんか今回のパッチは楽しいわーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/69-af3fdd22

 | BLOG TOP | 


