このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のコメント


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のアップデート後、皆さんはどうお過ごしでしょうか。
私はかなり楽しんでます(・∀・)

特にこれはついch巡って探しちゃいます( ´ー`)
スイカ

今のトコ、ゴーストの包みとかいらんのしか出てませんが・・・。
ETC圧迫してしょーがないですが・・・(´・ω・)

後、花火。
花火

メンテ後すぐは人数がめっちゃいて重かったw
その分どんどんあがったけど、今はもうわりと減りましたねー。

!
いきなりこんなん出てきてびびったけど、かなり弱体化してるみたいで、HPは高かったけどダメは3桁くらいでした。
ドロうはうは(・∀・)
・・・かと思ったらケーキとかお祭り仕様(ノ∀`*)

カサンドラの占いもオススメ。
カサンドラの呪い1

カサンドラの呪い2

この二種類を今のトコ確認してますが、持続時間も長く結構便利です。
コメントより、能力アップは1時間のようです。

めいぽ武器もドロしたいとこですが、今日は昼にゾンビきのこや角キノコを1,2時間、SDTにスクラット3500匹倒したけど店売り装備7個くらい出たのみ(´;ω;`)ウッ…
こつこつ頑張ります・・・

そういえばモンスターカーニバルも実装されてるんですよね
モンスターカーニバル
どんなんだろ(´・ω・)
アリアントもまだ行ってないや・・・まだまだ楽しめそうですw

続きはおまけ!


ジャクム
宇宙人sがいい感じで撮れました(´・ω・)

このジャクムは3ゲージ目終盤で謎落ち(´Д⊂グスン
MNZではツキが無い・・・(´・ω・)
つ、次こそ!
スポンサーサイト

コメント

スイカ割りはエルナスがおすすめかも
ワープ先に二つずつあって結構取れるよ。

カサンドラは上は2時間て書いてあるけど
ステUPはどれくらい続くんだろ・・・

能力UPは一時間でしたよ~。
最近ドロ率悪くて、普通の装備はボロボロ出るのに肝心なM武器は未だ…orz
せっかくのアップデートなのにヾ(`ε´)ノ
そいえば、ビビsはもうガンディバ持ってるのかな?( ゚ェ゚)

ふいた(*´∀`)
昨日はお互いM盾オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
オルビスお勧め(σ´・ω・)σYO!!
また一緒にやろぉね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
迷信迷信・・・(*´∀`)

>あいす
エルナスもなかなかいいねー。
回ってると大抵他のまわってる人と鉢合わせてしまうのは仕様ですか(´・ω・)w

>ネオs
M武器なかなか出ないですよねー(´;ω;`)ウッ…
ガンディバ持ってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>みゅこりん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもあれ以来全然出ないよう(´Д⊂グスン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/70-1aa9b851

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。