このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のコメント


折角10時過ぎから1,2時間ほど狩ろうと思ったら・・・
臨時メンテで落とされるとかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
落ちた時放置中だったから知らずに再起動とかしちゃったよw

暇になったからブログ書こうと思ったけど、
ネタがなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近は・・・
M盾とM弓目当てのフィクシ狩りとレベ上げ目当ての武器庫ばかりです。

フィクシ狩りのほうはゼラsとかいれば一緒させてもらうんだけどなかなかIN時間あわないねー。
私が1時間INしては落ちばっかで長いこといれないのも原因ですが(´・ω・)
フィクシ狩り初日に盾2個出て調子乗ってたらその後は全然・・・
弓が欲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実はサブ用に短剣と鉾も欲しいんですよねー(´・ω・)
ゾンビきのこも空いてないよね・・・?(´・ω・)

SS載せとこ(・∀・)
スクラットけちー
この鼠は全然空いてないくせにけちんぼでした(´・ω・)

こっちはフィクシ
の、乗ってる?( ; ゚Д゚)
(゚Д゚≡゚Д゚)?乗ってるよね私!?
奇跡の瞬間でした。

そうそう、こないだ参加したBGでは・・・
愛人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
愛人・・・(*ノωノ)
でも隣にゼラりんいてカポリン光ってるよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結果はメンバーのほとんどが轢かれつつ私はなんとか逃げながら体勢持ち直せないかとか考えてたんだけど無理でした(ノ∀`*)
でも私があそこでミスらなけりゃゼラsが気絶治って押し返せたのかなーとかも思ったりした場面が・・・(´・ω・)

そうそう、モンスターカーニバルもやってきました。
サブでこれできるのは50投げと42鉾(ブローバ( ゚д゚)ホスィ…)
42鉾でやったらあっという間にレベルアップw
効率良過ぎですね( ; ゚Д゚)
しかも楽しい(**ゝω・*)b
ランクがよーわからん(´・ω・)
これ、ランクとかよくわからないんですが・・・まあいいかw
モンスターカーニバル今度誰かやろー!





あれ、意外とネタあったね?(´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

愛人.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

今育ててるよおおおおおおおお
今28歳マジシャン。゚+.(・∀・)゚+.゚
どっかの鬼強いDKさんがMCはまりまくってるよーう。
って事でσ(´∀`●)ァタシも育てることにしたのっ、戦士も作る予定ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
そのときはヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

カサンドラの魔法で
「2時間、メルドロップ率が2倍上昇する」
とかありますよー d(☆_☆)b

なんか、動物園の飼育係みたいww
34の投げシフでよければ行くじぇb

じゃあ、今度武器庫ストーカーするねぇ♪

カーニバルにつられて
キャラつくっちゃったよw



弓をね
おもしろすぎて
はまってます
現在38っすw
今度いろいろおせーてねん

>みゅこりん
魔ならクレか雷魔だね。
ルディクエと違ってMCは戦士大活躍だよ!

>ラシs
あれ、なくなっちゃいましたね(´・ω・)
かなり助かってたのになー。

>アニラ
びびごろうらしいです(´・ω・)
戦士、もう48なって青龍円月刀装備してるよw

>愛c
弓はMCちょいきつそうだよねー。
愛c全職制覇しそうな勢いだねw

MC行ったノカーーーーーー
はちむ定食で一回やったぞw
一体も倒せんかった
「そんなヤツはおらんだろう・・・」って思ぅ?
ビビは思わんだろう
実はネタ武器のスコップで戦ってて
グル組んだ人に迷惑かけちゃったw
まぁ、いつもの事だ!
ホンマに一体も倒せんかったーーーーー
ぅれっすぃーーーーーーキャハハ
最近IN合わんのぅ・・・・
合わせてくれ

はちむさんすごいね、相変わらず~~┗─v(*・д・)・*;:;*
σ(´ω`*)はMCキャラやっと形になって、戦士46?雷42ってな感じでぇす*:.。☆..。.(´∀`人)

>はちむ
定食って今何レベだっけ?30代前半じゃスコップじゃなくてもあんま倒せないぞ?w
最近あんま夜INできんのよー(´・ω・)ごめんね
今度MCしよねー

>みゅこりん
2キャラともそれなりに育ってるwさすがw
私は今戦士50と投げ30だ(・ε・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/71-d8b8e05c

 | BLOG TOP | 


