このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


お久しぶりです。

8月はあんまりINできませんでした(´・ω・)
INしてもほとんどフィクシとかしか狩ってなかったからレベルもほとんど上がらず(ノ∀`*)
|д゚)<まだ128
しかも最近はレベル上げに狩った分を墓で消費。・゚・(ノ∀`)・゚・。

予定では135くらいになってたはずなんだけどなぁ( ゚ρ゚ )

そんなことよりちょっと聞いてよ奥さん(゚Д゚ )アラヤダ!!

ぎゃー
レベルアップおめでとう(ノ∀`*)ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・これルディクエ兼MCキャラだったんですけど(*´д`;)…

一瞬このまま育てよう・・・とも思いませんでした(・ε・)
投げはシュリ揃えたり強化でアホみたいにメルかかるから本格的に育てる気はありません。
このままただの倉庫キャラとして残そうかとも思いましたが、
サクチケとかペットの関係上ID増やすのも微妙だし、
思い切って消して作り直すことにしました。

最後の姿(´・ω・)消しちゃう
バイバイ縮絨(´;ω;`)ウッ…
このことロクしてた人は消しちゃって下さいね。

そして新生ルディクエ&MCキャラの名前なんですけど、
即興ながら色々考えてはみたんですよ。
「びるびる」とか。
登録されてたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「びびあん」とかは当然登録されてるし、
極道娘のほうから考えてみた。
「極道な娘っこ」の正反対な感じの名前・・・
誕生!

深窓のご令嬢?「深窓令嬢」ですヽ(´ー`)ノ
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

んー
試してみたら「登録できます」って出たからそのままOKしちゃったけどなんか微妙だ(ノ∀`*)

フィクシ狩りのおかげでチャリクエ品には不自由しなかったので、
作ったその日に20
そして今日30になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

やっぱ投げってレベルの上がり方が異常((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20前半でゾンビキノコほぼ一発、ベタ貼りメーバ装備後の25からは下忍行ったら余裕で一発(゚Д゚)
そりゃ強化軍手装備で雷投げてますけどね(´・ω・)

多分MCでまた一気に上がるだろな(・∀・)ニヤニヤ
会った時は誘って下さいねー(・ε・)

コメント

サブっ子の『新敵さん』の方で勝手に録送っちゃお~(・∀・)ニヤニヤ

みゅこs&ゼラs&幸sのMNZ面子でMC楽しみだ~。
~(*´∀`)~(*´∀`)~(*´∀`)~(*´∀`)~

σ(´ω`*)も録送っちゃお(ノ´∀`*)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

縮絨ねぇさんが(|| ゚Д゚)ガーン!!カナチィ
深窓令嬢v-10
ビビにピッタリの名前だ・・・・・

((;゚Д゚)ウソジャアリマセン!本当にソウオモッテマス

名前がわかったから上げ逃げでもしよかなw
MCもいいけどルディクエしよぉ♪

MCは自分にはあわなかった;

>ネオs
"新敵さん"だったか(;´∇`)ゞアチャー
勘違いで"新敵"って名前にロク送っちゃったよw
送りなおしとこうっと。

>みゅこりん
どーゆーこったあああヽ(`Д´)ノ
ロクきてないぞーヽ(`Д´)ノ
まあ、ネオsもだけど(´・ω・)
私も最近IN少なめだけど(ノ∀`*)

>はちむ
えーやっぱりぃー?(∩∀∩*)
自分でもそう思ってた…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すみません、令嬢キャラってどんなんですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ムリポ

>アニラ
MC結構燃えるよ~。
8割方火力で勝敗決まるけどね・・・。
コイン集めという目標が無ければMCキャラ作り直しとかまではしなかったかもだけど。
上げ逃げは許しません(・∀・)

なんともステキなお名前で・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
てヵFL送っちゃっていいかねぇ@w@
くぅもMCでキャラ持ってる!
今度一緒しよぉーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

>くぅたん
誉められてるのか呆れられてるのか・・・w
ロク送って送ってー(ノ∀`*)

クスクス

ブログ始めました

http://hatimu.cocolog-nifty.com/blog/

メイポのこと満載!

クスクス

>はちむ
リンク貼っといた~
一日にそんな何件も書くなんて・・・
しょこたん系?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/72-b1eed19a

 | BLOG TOP | 


