このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のコメント


SDTでもないのに二時間で8個装備ドロったんですけど!
炎の杖も出るみたいだし、こりゃ武器庫篭るっきゃないね!

と思ったけど、次の日狩ったら二時間で4個(;・∀・)
運が良かっただけのようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも炎の杖効果なんでしょうか?
最近は武器庫回ってもなかなか空いてないですね(´・ω・)
だんだん過疎化してていい感じだったんですがw

パッチ後計8時間くらい狩ったのかな?
炎の杖は未だに落ちません(´・ω・)
メルは5mくらい貯まったけど(´・ω・)
私がドロするころにはみゅこりんは手に入れてる気がするw

令嬢ですが、40になりました。
時代は極振りでしょうが、メル無いので普通に振ってます(´・ω・)
でも49までメーバ装備の予定です(ノ∀`*)
50でやっと微強化スレイン装備です。
まあ・・・2k×2くらいは出せるんじゃないかと。
とりあえず友達いないのでFL送って(´;ω;`)ウッ…
令嬢
初めての知り合いとのMC・・・
このときFL送ればよかった・・・(´Д⊂グスン

追記でたまってたネタをばε=ヾ(*・∀・)/


パッチ前にギルドの皆で花火大会しました(*´д`*)ハァハァ
幸運のクローバープレゼンツ花火大会~
告知だけして、日時はいきなりだったけど結構来てくれてよかった。
皆火薬溜まってるみたいで、集めたら計10000個は超えてたねw
結局3発か4発上がったのかな?楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
ごーすと
ゴーストの包みも溜まってたようで・・・御愁傷様です(ノ∀`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

前回、ルディ&MC用の投げを間違って51にしちゃったって書きましたよね。



悲劇再び。



なんてこったい

うん、スピアマンが51になってる。
βακα..._〆(゚▽゚*)
さらに負けてて泣きっ面に蜂とはこのことです。
経験値いらなかったから勝ち負けどうでもよかったんだけど。
3でのコイン集めが効率良すぎて調子乗って経験値見てなかったんですねー。
連続でドンドンやってたらこの有様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

交換できたらいいのに(´;ω;`)ウッ…
そして残った不良債権・・・
後9枚あれば丁度良かったのに(´Д⊂グスン

作り直すか迷ったけどもう気力ないよwとりあえず放置だよもうw
スポンサーサイト

コメント

時代は…
2世3世の時代か!
おひさぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
姿消しててごめんねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

手に入れてないよ(`Д´) ムキー!
武器庫人気また復活したんだぁ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
びびcまたBG行こう(・∀・)
土曜日深夜1時~4ch整形だよっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
きてくれると助かる・・・ので来れる日はよろしくね*:.。☆..。.(´∀`人)
http://erostarsmiyabi.blog96.fc2.com/

ショコタン系?調べたケド
分からんかったw
でも、秋葉系アイドルみたいなのに行き着いた
自慢じゃないケド
ハッチムは、つい最近まで
エビちゃんっていうのは
南海キャンディーズの女の子の方の名前だと
思っていたのよ!
ショコタンが秋葉系だったら
対極じゃないかしら??

>みかん
いや、一世はまだ絶賛活動中ですよ(ノ∀`*)
サブっこ共はMCやってる以外は全く動いてない;
みかん復帰か?

>みゅこりん
今週はムリポ;;来週は行ける(・∀・)!
武器庫もう計10時間以上いるのに出ないとかどういうこと!!??ヽ(`Д´)ノ
ということでまだまだお待ち下さい(ノ∀`*)

>はちむー
それしずちゃん!!!
一日に何度も更新するといえばしょこたんかと思っただけw
キャラ的にはえっと・・・ハチムは・・・独自路線まっしぐらやね(ノ∀`*)

はちむさんやっぱすげぇ・・・

MCキャラもぅ 51なのぉ@@;
また 遭遇できるかと
楽しみにしてたんだけど・・・
かなすぃー。o゜(p´□`q)゜o 。
あの時録送っとけば良かったと
後悔しきり;;

う;;51なった投げキャラは
令嬢じゃなかったのね
勘違いスマソ
米2も スマソ。:゚(。ノω\。)゚・。

うん!ぼちぼちだけどね^^
何かMAPとかワガンネ;;
会えたら案内ツアーしてぇーー!

深窓令嬢にFL送っちゃったー*:.。☆..。.(´∀`人)
きっとSnowApricotでいってるはずなので認証?よろw
炎の杖げっとしたぉ(〇´ω`〇)ポッ
でも怖くて強化できてにゃいけど(´;ω;`)ウゥゥ

>みゅこりん
ですよねー

>ぱちゃ
(・∀・)ニヤニヤ
よろしくねー

>みかん
map...
私もワガンネwww
アリアントまだ行ってないし!
一緒いこうw

>くぅたん
次のINは週明けなんでその時します(*´д`*)ハァハァ
私もついに炎の杖げっとした!

Lv130\(∇⌒\)wおめw(/⌒∇)/
ドンドン遠くに行く娘のビビに乾杯w
あ!この前姫狩ってて・・・
|_-)/イヨウくらい言いたかったンダケド
まだ、チャット死しちゃうんで
入れてもらった狩場だったんで
あんま、死んでもアレだし
そのうちビビ落ちちゃって・・・・
Σ( ̄□ ̄;)
とかなって
(TдT)
って感じで
(ノ゚Д゚)オツカレー
も言えナカッタゎ
まぁ全く気にしてないのも






知ってるけど・・・・(ノ`д´)ノ
念のためフフフ

>はちむ
全然気にしてなかったわwwww
でもそんな気にしてくれてありがとw
はっちーって他の友達とかぶるw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/73-165b3493

 | BLOG TOP | 


