このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のコメント



節目

130

ジャクムで130達成しましたε=ヾ(*・∀・)/

沢山の拡声器や内緒、ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

130
雨cありがとう!(・∀・)
シンプル最高ですwww誤爆とか(・ε・)キニシナイ!!

130
みゅこりんもありがとう~(ノ∀`*)
と思ったらこの時点では130のことは気づいてなかったのねwwww
この後拡声器で祝ってくれたのはそういうことだったのか!w

それで、感謝の拡声器を放ったんですが・・・

130

「2年」ってのに反応した人多かったヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でも、ごめんなさい!!!
実はサバ読んでますヽ(´Д`;)ノアゥア...

私がめいぽ始めたのは一昨年の12月はじめくらい。
鯖選ぶときぽぷらが先頭にあったのでたまたま選んだんですが、
ぽぷらができたのってその年の11月30日だったんですねー。
つまりまだぽぷら自体2周年迎えていないわけで。
私は今ぽぷら歴=メイポ歴=1年と9ヶ月くらいでした。
2年"近く"ってのは微妙だねヾ(´▽`;)ゝエヘヘww

最初は何もわからず何も調べず、
狩場1でひたすら殴ってただけだったけど、
よくここまで続いたものです。

カニクエで色々教えてもらって最初の友達ができて、
ルディクエでできた友達は今でも付き合いがあるし、
初めてギルドに入ったのもその頃。
ゾンビや武器庫に篭ったりしながら友達の輪が広がっていって、
今のVlVlENNEになったんだなあと思うと感慨深いものがあります。

カニクエ時代の友達は一人だけ生存確認してるだけだし、
ルディクエ時代の友達もほとんどが休止中or引退。
時の流れを感じますね・・・(´・ω・)

私がVlVlENNEでルディクエやってた頃なんて、
レベル40台なのに弓ランカーだったしね!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

・・・振り返り始めるとだらだら止まらなくなりそうなので、
こんなところで終わりにします(ノ∀`*)
要は、長いことかかりましたが、皆さんのおかげでここまでこれましたってことですw
以上!(ノ∀`*)

スポンサーサイト

コメント

大体同じくらいから始めたのか・・・思い返すと長くやってると実感するねぇ

130おめでと~( ´ω`)ホムホム

レベうpの時のSS!ワロタ
皆、顔めっちゃコワ!!!
びびもめっちゃ怒ットルーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!
不機嫌キリレベうpめちゃおめ
ギャハハーーーー

雨さんとのSSが(・∀・)イイ

130歳あらためてォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
お祝いは何にしようかなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

昨夜は どぉぉぉもぉwww
双子が印象的

ヴぃヴぃc130歳だったの知らなくて
ごめんね
あらためて

130歳パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
更なる飛躍を期待して^^

びびこ、130おめでと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
っていうか追いつかれた・・・!!
ころんさんはもう過去の人間になってるので、これからの弓の活躍はびびこに期待してます(*´ρ`*)
最後にびびこチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ビビさん130歳(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
MNZから飛んできて今しったよぉw( ´∀`)w
どんどこレベル上げてって目指せSE30だねbb

130Lv達成おめー
よくコツコツとあげてるもんだーね@w@

おめでとさん(^-^)/

ゲームからはすっかり遠のいてるけども楽しませてもらってます。

これからもガンバレo(^▽^)o

>(*゚∋゚)s
ですよねー。

>ネオs
ありがと~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

>はちむ
ダメージくらいまくりだからねジャクムはw
笑顔する暇も無いってかSS撮るのも命がけw

>みゅこりん
お祝い・・・( ゚д゚)
楽しみに待ってます(・ε・)

>ぱちゃ
いーえーw
また遊ぼうね~

>ころん
あ、追いついた!w
過去の人間・・・私にとっては過去の人間じゃないんですが!ヽ(`Д´)ノ
チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

>ストs
ありがとーw
SE30はまだ全然無理ーw
まずはSE20がなんかの間違いで手に入って運よくつかないとね(´・ω・)

>ぱるるん
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
コツコツ・・・まあコツコツかな?
2年近くも同じキャラ育てる人とかなかなかいないよねw
それでまだ130とかもなかなかいないかも・・・(ノ∀`*)

>はっちー
!!!!!!!!!!!!!!
はっちー見てくれてたんだ?
たまにでいいからINしておくれw
まだFL残ってるw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/74-27edac03

 | BLOG TOP | 


