このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


ごめんなさい、前回の記事からだいぶ間隔が空いてしまいました。
月間ブログと言われるのも近そうですね(ノ∀`*)

最近、「ブログ更新してないね(´・ω・)」とか、「ブログ更新楽しみにしてる(*・∀・*) 」とか、「早く更新しろやボケェ!(゚Д゚#)」・・・とか言われだしたので、とりあえず更新しときますw

ってかなんかころんからバトン回ってきた(゚Д゚≡゚Д゚)
普段バトンとかめんどくさくてやりたがらない私ですが、愛するころんからのお願いとあっては書かずにいられません( ´_ゝ`)

ちょっと…
長いよコレ!!!!ヽ(`Д´)ノ

【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。

なんかこの地雷がどーとかってのあんま好きじゃないんだけど消したらダメですかそうですか(´・ω・)


●HN
→vivi

●職業
→学生

●病気
→なんか原因不明の発疹が…病院行ってくる(´Д⊂グスン

●性格
→人当たりはいいけど実は根暗

●口癖
→めいぽだと(´・ω・)と(ノ∀`*)を多様してしまうよ(´・ω・)

●兄弟
→妹一匹

●好きなもの
[色]→白黒ピンクが好きだったけど最近緑と紫がキテル!

[番号]→4

[動物]→動物は基本的に大好きです。めいぽでもころんとか(*゚∋゚)とかはちむとか飼ってます(*´∀`)b
猫好き(*´д`*)ハァハァ

[飲み物]→煎茶

[本]→昔結構時代物の小説読んでました。
最近は主に軽いミステリ小説とかですね。
伊坂幸太郎とか。ん?ミステリとはちょっと違うかな?

[花]→梅

●携帯は何?
→docomo

●コンピューターから離れられる?
→なくても全然OK. あると触っちゃうけどw

●犯罪犯したことある?
→犯罪なんて犯すわけないじゃないですか( ´_ゝ`)

●お水/ホストに見間違われたことある?
→新宿と渋谷の人はいい加減にして下さい。
そんなケバい格好してないのに(´Д⊂グスン

●嘘ついたことある?
→嘘ついたことない人なんているんですか…?

●誰かを愛したことある?
→勿論

●友達とキスしたことある?
→あるあるw

●誰かの心を弄んだことがある?
→ないない・・・あるね(´ρ`)

●利用したことは?
→えっと・・・あるね(´ρ`)

●されたことは?
→うん・・・あるね(´ρ`)

●髪染めてる?
→もう3年近く染めてないから真っ黒。

●髪の毛巻いてる?
→最近は全然巻いてません。

●タトゥーしてる?
→する気もない。

●ピアス開けてる?
→開ける気あんまない。

●カンニングしたことある?
→あるwでもそれで問題解けたこともないw

●お酒飲む?
→一人でいるときは全く飲まないです。
あ、自棄酒は別ね(ノ∀`*)

●ジェットコースター好き?
→できれば乗りたくないー(´Д⊂グスン
でも、乗ったら乗ったで途中のカメラに笑顔でピースできるくらいの偽装能力も備えてますww

●どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
→引越し超したいけどお金がないのでできません(´Д⊂グスン

●もっとピアス開けたい?
→いや、開けてないから。

●掃除好き?
→掃除好きだけど部屋はあんま綺麗じゃない・・・
主に服が散乱・・・

●丸文字?どんな筆記?
→あんま綺麗じゃないです(´;ω;`)ウッ…

●ウェブカメラ持ってる?
→持ってない

●運転の仕方知ってる?
→異性の操縦方法誰か教えて下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●拳銃を手にしたことある?
→まっさかー

●今現在
[着てる服]
→パジャーマ

[今のテイスト]
→( ゚Д゚)ネムヒー

[したいこと]
→二度寝

[聞いてるCD]
→シャッフルにしてたら今Mobyの曲が流れてるよ。
ハゲのおっさんです。

[一番最後に読んだ本]
→「チルドレン」:伊坂幸太郎

[一番最後に食べたもの]
→朝ごはん:パン

[一番最後に電話でしゃべった人]
→母

●初恋覚えてる?
→うん

●まだ好き?
→好き嫌いとかもう特にw10年以上会ってないなあ( ゚д゚)…

●新聞読む?
→読んでません(´・ω・)

●奇跡を信じる?
→奇跡はあるよね。

●成績いい?
→ピークは高3でした。ありがちー。

●帽子かぶる?
→結構帽子好きで、家に今10個近くあるけどうまい保管方法誰か教えて・・・

●自己嫌悪する?
→めっちゃしますが何か!?

●何に依存してる?
→なんかもう色々依存しまくりな気がします。

●何か集めてる?
→地球のみんなの気

●身近に感じられる友達いる?
→いるようないないような・・・

●親友はいる?
→いると思うよ

●自分の字好き?
→昔嫌いだったけど今はそうでもないね。

●自分のこと
[よく思いにふける?]
→ふけるふけるふける

[自分は性格悪いと思う?]
→悪いわけないじゃないっすかー(ノ∀`*)
・・・

[嫌みっぽい?]
→たまにね

[天使]
→ナニコレ、私は天使かってことかい?
そんなわけないじゃないか馬鹿だなあ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[悪魔]
→そうそう、悪魔だよ悪魔
・・・って程でもないなあ(´・ω・)人間ダヨ人間。

[よくしゃべる?]

vs初対面の人:めっちゃ喋ります!
vs知り合い:それなりに喋ります。
vs親しい友人:相槌とかツッコミのみ
vs恋人とか家族:・・・
親しくなるほど無口になる気がするんだけど変?
あ、ニガテな人とか相手も無口になるけどさ

[見た目気にする?]
→かなりー

[一目惚れって信じる?]
→ 少なくとも私はしないなー

[ビビビを信じる?]
→上とどう違うんだこれ@@;

[思わせぶりは激しい方?]
→ごめん、「誰にでも優しいよね」とか言われる八方美人らしいからあるかも(;・∀・)

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
→そうそう

●あなたの性格を一言で
→矛盾

●薄い顔?濃い顔?
→どっちともとられるんだよね(*´д`;)…
自分では濃いほうだと思う

●背はいくつ?
→160台

●自分の体で嫌いなところは?
→XO脚な足(´;ω;`)ウッ…

●好きな異性の髪型は?
→似合ってればどんなんでもいいかも

●身長は何センチくらいが好き?
→身長にはこだわりません

●趣味は?
→健康がマイブーム

●特技は?
→料理はセミプロ級です。

●ネッ友で会いたい人は?
→みんな会ってみたいような会うの怖いような・・・
複雑です。

●寂しいと思うときは?
→体動かしたり買い物したりして紛らわす!

●あなたが一番したいことは?
→秘密(*´д`*)

●今年一番したいことは?
→健康的な生活!

●喧嘩したら自分から謝れる?
→なかなかね・・・難しいよね(´・ω・)

●異性の友情は成立する?
→余裕で成り立つんじゃないかなー。
同性の友情とは違うものだと思うけどね。

●理想を5つ
→顔・頭脳・性格
3つもあれば十分すぎる

●理想に出会っていますか?
→理想が高すぎて無理です
人生に必要なのは妥協だよね(´・ω・)

●恋愛と結婚は別ですか?
→別でしょ。

●バトンを回してきた人…正直あの人は?
→(・∀・)モエッ

●ネッ友であなたを一番理解している人は?
→ちょっと深入りしすぎだよねこの質問

●バトンタッチ☆
しかしviviはバトンを落としてしまった!

長かった・・・終了です。
普通の日記更新も今週中にやるつもりです(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

飼われてたのか・・・(´・д・)
ままー何かちょうらいー

時代小説あたしもよく読む(*´ェ`*)ポッ★
藤沢周平・池波正太郎・平岩弓枝なんかがスキ━(*´∀`*)━ !!!
宮部みゆきとか浅田次郎の時代物もすきだったり♪
最近は山本周五郎にも挑戦ちゅ!びびさんはどのへんのが
すきなのかな~?

>>(*゚∋゚)s
私は躾が厳しいザマス(@Д@)
働かざる者食うべからずザマス。
さあ、私のために働くのよ!!
( `0‘)ノ~~~~~~~~~ν ピシッ!ピシッ!

>>雨c
雨cはそこ食いついてくると思った(・∀・)ニヤニヤ
池波正太郎は私も読んでたよww人斬り半次郎
剣客商売は未読だわ(;・∀・)
司馬遼太郎とか陳舜臣とかメインで読んでた。
中高の頃はまってたから結構忘れてるかも・・・
宮部みゆきは設定がなんかおかしいと思うんだけどそこんとこどう?w

あんっやっぱり食いつかずにはいられない(´∩ω∩`)
私は池波さんだとオニヘイ&剣客商売&梅安かな~!
続き物がすきかも(*´ェ`*)ポッ★
司馬さんは覇王の家と燃えよ剣ぐらいだけど、おもろかったわん☆

宮部みゆきは設定よりミステリとしておもしろいかなーと
思って読んでる♪ぼんくらシリーズはお気に入りです~

時代小説読むおなごがこんな身近にいてうれしい限り♪

>雨c
さらに食いつかれてるwwww
燃えよ剣は熱いね!あれで土方ファンになったわ。
司馬作品は長すぎて読む気にならなかった「竜馬がゆく」以外は大体読んだかも。
私の場合長すぎると読まない傾向にある(ノ∀`*)逆だw
上中下3巻くらいのが好きw
一話(一冊)完結型の続きモノも小説は読むけど時代物はあんま読んでなかったなー。
読んだ長編で一番長かったのは吉川英治の宮本武蔵(´・ω・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/77-b589ab47

 | BLOG TOP | 


