このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のコメント


タイトル通りです(´・ω・)

24日の弓ジャクムで開始直後死亡という屈辱を味わった私は、
ソロでビシャスを倒すという苦行の道へと旅立ったのです。

ソロビサスへの道・・・

結果・・・
(´Д⊂グスン

今のところ12連敗中(´Д⊂グスン

HPは3557、接触にギリギリ耐えられる程度です。
勿論爆弾の爆発は即死。
爆弾からはひたすら逃げながら飽和を待ちます。

でも、なかなか飽和するまで生き残れない・・・(´;ω;`)ウッ…
さらに、飽和しても一部の足場はジャンプで爆発させてしまいます。
そうなったらまた飽和するまで逃げなければ・・・
今までの死因は接触死3回(うちファントムプラント2回)、ミスって爆死5回、気絶→爆死2回、爆弾接触死1回、回復忘れ1回です。
一旦飽和までいったのは4回かな?
うち二回はミスって壊してしまいましたが・・・
何度も死ぬうちに段々とやり方がわかってきました。

ポイントは
・爆弾が飽和するまではできるだけ近づかない
 →爆弾から逃げやすくするため&気絶を食らわないように
・ジャンプしない
 →上の爆弾に当たらないように&下の爆弾から逃げるときもジャンプしないほうが避けられる
・パペットをうまく使う
 →実は人に教えられるほどよくわかっていません(;・∀・)
・2001じゃ爆弾接触耐えられないことがある
 →アイス一発ですごしてたら一度爆弾接触で2023くらいました・・・

後は気合です。
爆死の半分はうっかり、半分は集中力切れです。
下に爆弾が沸かなくなったらフェニックスも出してひたすら削るだけ。
今のとこビシャスプラントまでは二回倒しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でも・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一回目はビシャス倒したとこが悪くて最初っから追い込まれたのとあわてたので死亡;

(´;ω;`)ウッ…
二回目は一回目の教訓を生かして真ん中で倒したのに途中うまくパペットに移せず死亡;

特に二回目は半分くらい削ったところでの墓(´Д⊂グスン
この二回も接触死に数えました。
もう一息って感じですね。
でも逆にそこそこ削れるようになった分赤字が増えまくりんぐ。
そろそろ勝たないと赤字が10m超えたよ・・・
スポンサーサイト

コメント

びびたまかっこいい(*ノωノ)
撃破の瞬間楽しみにしてるです(・∀・)

鳥が出てると、2段階タゲがパペに行かないことあるよ
2段階は出さないほうがいいかもね(-▽-)

びびがんばるねぇw
もう少しレベあげるかHP装備作ってからいけば?

おー実際にこうSSを見ると・・
改めて悲惨だねぇ(ノд`)
まずHP装備を作ることさ

ビサが押せるようになるとだいぶ違うとおもいまふ♪
私が最初に倒したときはHP3690Lv148かな。
爆弾に耐えられなくてもちゃんと倒せるよ!
ほんとヘタクソで、たぶん40回ぐらいは失敗してたと
思います・・・。
だからもう二段階までいけてるのはすごいことだよ!
びびさんすごいなあ><あと一息!

かかしはマップの横幅の三分の二ぐらい敵と離しておくと、
1・1がこない、雷がこない、火の玉がこない、と
ずっと俺のターン状態になるのでした。
爆弾召還と気絶&スキキャンしかしなくなるのよ(´∩ω∩`)
そうなるとチューチューも30個ぐらいしか使わないし、
出た薬売るだけで超黒字!楽してマネーもウッハウハ!
ビサス長者も目の前(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日はメンテ終了と共にINするつもりがもう晩御飯ができてしまった・・・w
元々長い上に3時間延長中とかどんだけ~

>みゅこりん
(ノ´∀`*)てれるー
いい加減撃破しまっす。

>ばるさん
そうなのか!
気をつけます(`・ω・´)

>ぶる
このレベこのHPでやることに意義があるんだーヽ(`Д´)ノ

>(*゚∋゚)s
悲惨言うなw
HPは一応既に鼻首頭で+265強化されてるんだけどね。
手袋と全身とマントをHP装備にしても4000こえないし、火力はガタ落ちするしでもう無理ー

>雨c
押せるようになるのは@10レベは上げないときついかも・・・まだレイフでも10k出ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暴風も30つけて21にはしたいいいいい
チューチュー30個って( ; ゚Д゚)私の10分の1以下
パペットそれは知らなかった(゚Д゚;)でも押せるようにならないとその使い方は難しいねw

オシイ所まで行ってるね~って思ってたら、
マグレだったのか?@@;
もーちょいLvあげれ~w

>ぱるるん
マグレちゃうわー!
いや、運も若干必要だけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
若干だよ若干(´・ω・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/78-6fa60bde

 | BLOG TOP | 


