このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


よもやまって漢字でこう書くんですね。
知らなかったw

さて今回は盛り沢山でお送りします。
アップデート内容が盛り沢山だからしょうがない!
今回の目玉はやっぱ結婚システム。
まあ、私自身は縁が無いのでこの話は後回しにしましょうw

今回は公式のアップデート内容告示に出ていない、
システムの細かいところの変更が多かった( ゚ρ゚ )

まず最初に気づいたのはスキルアイコン。
アイコン仕様変更
影が出来てます( ゚Д゚)
これはインフィやリザで既に実装されていたやつの応用ですね。
効果時間が分かりやすくてこれはネクソン(**ゝω・*)b グッジョブ!

後、MobのHPゲージも任意で出せるようになってる。
なかなか新感覚ですねー(*´д`*)
でもこれ上に出てもダメ表示で全然見えないから下に表示すべきでは?

最悪だったのは次元の欠片。
欠片・・・拾えない(´Д⊂グスン
いつものようにソロビサスに挑戦、
適当に欠片を置いた後拾おうとすると・・・

(#゚Д゚)拾えない!!!

1個以上持っているとそれ以上拾えない仕様になったようです・・・。
さっき公式見たら載ってました。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ver1.33アップデートに伴い、
アイテム[次元の欠片]の仕様が変更になりました。
その影響で、フレドリック倉庫に[次元の欠片]を預けていて、
かつ、ETC欄にも[次元の欠片]を所持している場合、
フレドリック倉庫よりアイテムを取り出すことができない問題が
発生しております。

解決方法としまして、既にETC欄に所持しております[次元の欠片]を無くすことによって
取り出すことが可能になります。

皆様に大変ご迷惑おかけしていることを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


あれ・・・フレデリック倉庫だけですか?
普通に新たに複数個持てなくなってますよね?
今はまだ複数個持っている人もこの仕様のままだといつか1個しか持てなくなるのは明らか。
クエ終わらせちゃった人はさらに入手困難になります(*´д`;)…
かくいう私も間違って終わらせちゃったうちの一人(´Д⊂グスン
幸いプリが欠片もらえるので、プリで1個だけ貰って置き渡しということになるのでしょうか?
( ゚Д゚)マンドクセー
この仕様変更は改悪にしか思えません(´・ω・`)ガッカリ・・・

現在VlVlENNEの所持している次元の欠片:3個

うん。もったいないからソロで無駄にするのしばらくやめます。
今のとこ勝率0%だしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、一応今回のソロビサス結果。
これどうすんの・・・
頑張れば1段階は倒せるようになったんです。
でも2段階無理・・・
動き速いよヽ(`Д´)ノウワァァァン
タゲ外れてくれないし・・・

また無駄にしちゃった
二回目、また一個無駄にしてしまいました(´Д⊂グスン

もう集中きれたよ( ´_ゝ`)
一回目で30分以上かかってるから二回目はもう集中力が持ちませんw普通に爆死。

暴風30もエキスパ20も欲しいのでしばらく堅実にPTビサス頑張ろうと思います(´・ω・)

あ、そうそう、MBといえばゼラsから暴風30を貰ったのでその場でつけてみました。
30ミス(´;ω;`)ウッ…
ついた(・∀・)!
・・・SS見るとそう思いますよね。
私もそう思いました。
でも一瞬後灰になり、結局貼りつかず(´;ω;`)ウッ…
今SP1がたまってます。
最近大きな買い物をしたので暴風30買うメルも無い・・・


さて、
そんなレベルじゃない被害を受けているのがこの方。
(-∧-;) ナムナム

・・・もうここ二日このアラートが鳴りっぱなしw
INして数秒で落ちるそうです・・・。
アップデート前は普通にINできてたらしいのに(´;ω;`)…
(*゚∋゚)sの復帰を願って、追記で(*゚∋゚)発言祭りを執り行いたいと思います(・∀・)




まずはこの一枚の証拠写真を見て下さい。
サブで露店の売り子をしていた時の出来事です。
鬼畜なんです(´;ω;`)ウッ…

こんな嫌がらせがあるとは夢にも思わなかったよ(゚Д゚;)
この悪行は絶対晒すべきだと心に刻みましたc⌒っ ゚*゚)φ

武器庫で一緒に狩りすると、
人の墓を見て嬉しそうなんです(´Д⊂グスン
人の墓を喜ぶんです(´Д⊂グスン
根っからのドSなので取り扱い注意。

墓から戻ってくると雪を降らせて出迎えてくれたけど
でも悪い人じゃないと思うよ
言ってる内容が励ましてるのかけなしてるのか、
複雑なんです(´・ω・)

でも語り始めると中身♂のはずなのにこんなこと言いやがるんです。
乙女な心を持つ㊚
こんな(/ω\)ハズカシーィこと言ってる奴は晒してやろうと誓いました。
日頃の仕返し的な意味で(・∀・)ニヤニヤ

要はあれだ。
戻ってこれるようになることを祈ってます(ノ∀`*)


次回予告:ポロリもあるよ!?うれし恥ずかし結婚式騒動~
スポンサーサイト

コメント

次元の破片、大変そーだー。
次元の破片売っている人かわいそー。

暴風30どまぃ。ま、俺に言わせりゃ、あれだ。
「タダ程高いものはない!」
付かなかった分、安くなったんでない?w

しっかし、鴉sの首輪の嫌がらせ、おそるべし~。
っていうか~。落ちまくりの鴉s、直る事祈るよ
アバとか、ペットとかの影響あるかも?
別キャラで試すとかしてみたほうがええかも~

(゚∈゚*)さんの顔文字の向き逆!!
左向きが正しい(゚∈゚*)さんなのですことよ♪
っていうか、私が知ってる(゚∈゚*)さんはおさげだったのに・・・!!
クールで巫女さん姿で紅潮だなんてィャン・・・!!

vivi!MB欲しいのなら
ビサスソロせんと
信頼のできるプリ「ぎゃ」か
信頼のできる斬り「はっ」を
連れて行ったらどうだろうって
信頼のできる先生が言ってたぞ!
スルーしない方向で・・・

1個だけ買う嫌がらせは結構ポピュラーだと思ってた(´・д・)
まぁ冗談の通じる相手だからやってるってことで・・一番下のSS!これははずぃ(*ノωノ)でも後悔はしていない
INは工夫して運が良ければプレイできるところまで回復~・・・回復というのか怪しいけどね('A

この全体の流れ・・これが巷で話題のツンデレか!

>ぱるるん
全くいい迷惑だよ( ´_ゝ`)
つくかどうかわからないものに10mとか100mとか払いたくないのおお(´;ω;`)ウッ…
いや、10m程度なら買っちゃうかもだけど今金欠で買うメルもない・・・

>ころん
今まで私は(*゚∋゚)で使ってきたから(゚∈゚*)は違和感が・・・。
おさげなくなったのはどうかと思うよね!

>はちむ
ぎゃもいても致死率ソロとあんま変わらんw
赤字は超軽減されるけど、逆にぎゃもが超赤字だぞよ。
はっのほうは…無理っすよちむさん(´Д⊂グスン
私が押せて楽勝なら連れてけるんだけどねえ・・・
はちむはDK友おらんかの?

>(*゚∋゚)s
ツンデレなのか?これ?
なんか夜中に臨時メンテあったけど、
どうなったかねー?

びびたまソロビサスしなくなったのねっ

HP強化して、再開するときにはきっと撃破できるさっ*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/79-61f9797c

 | BLOG TOP | 


