このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のコメント


どうもー。
更新にムラがありますね。
書き始めると一気に書けるんですが、
その「書き始める」というのがなかなかね。
めんどくさくてダメです。
平日ほぼ毎日更新のみゅこりんとか尊敬です(´ρ`)

さぼってただけあってネタがたまりにたまって
何から書いたらいいのやら、どう書いたらいいのやら・・・
散文をお許し下さい。
許さなくても書いちゃうもんね(・ε・)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こないだのパッチ以来結婚式ラッシュですねえ。
今のところ齊藤s雪s、ぱんぱ朱雀s、じなぶる、しえc猫s、夢幻sアンジェc、と5組の結婚式にお呼ばれされてきたんですが、どの結婚式もよかったです(*´д`*)
同じ場所で同じプログラムをこなしているはずなのに、
式によって全く雰囲気とか違うの。
メンツが違うってだけじゃなくて、
新郎新婦に招待客含めた全体の雰囲気がその新郎新婦らしい雰囲気なんだよね。
新郎新婦の二人の醸し出す雰囲気なのかな。
うまく言葉にできないけどさ。
なんかすごいなあ。リアルと同じだね。

私の周りで結婚したカップルはリアルでも実際付き合ってたり、
新婚さん(゚д゚)!だったりする人までいて、
すごいなあと思う次第でした。
めいぽから始まる恋愛ってのもあるんだよねえ。
改めて( ゚д゚)ハッ!とした今日この頃。

齊藤s雪sぱんぱ朱雀sぶるじな
しえc猫s夢幻sアンジェc


大方の予想通り、アイテム欲しさに「結婚相手募集」みたいな拡声器がバンバン流れてる昨今。
ゲームだからアイテム目当ての結婚も否定はしませんが、
普通にカップルな人達の普通の結婚式は、
式に出る人も楽しいし嬉しいし幸せな気分になります(*´д`*)

アイテム目当てでも結婚は結婚ですからねえ。
適当な相手との適当な結婚は後々色んな関係をこじらせそうなのでやるなら自分のキャラ同士ってのが無難かもしれません。

最後に。

(∩∀∩*)

こんなカップル、いいね(*ノωノ)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まあ私自身は結婚の予定はリアルでもめいぽでもないので、
後はザクチケの話でもしましょうか。

流石に2倍はすごいですよ( ゚ρ゚ )

サクチケにあわせて10時-2時のを買ったため、
4倍になるのは土日だけなんですが、
今のところ土日4倍はうまいこと武器庫が取れてます(*´д`*)
最近じゃ炎の杖も相場がた落ちでうまくなくなった
・・・と考える人もいるでしょう。
忍頭なら砕骨刀や封印錫杖、日シュリと超高額ドロップ目白押しですしね。
でも砕骨なんて多分数万体狩ってやっと一本出るかどうか?
0.001%にも満たないでしょう。
そんなのが0.004%になったところでたいした差は無いような気が。
(でも例えば10万体狩らないと出ないのが2万5千体で出ると考えるとすごい気が( ゚д゚)?)
その辺は性格の問題なんでしょうね。
私はギャンブルに非常に弱い(´Д⊂グスン
出るかどうかもわからないレアドロを期待してひたすら狩るよりは店売り装備でもいいからポロポロ出てくれて狩れば大黒字確定なのが好き(´ρ`)
というわけで武器庫なのです。
ここまでの語り、読者様的には完全に不要ですね。
わかってるけど消しません(´ρ`)
4倍1時間で店売り装備11個、露店売り装備3個の計14個が今のとこの最高ドロ数です( ´ー`)
金額的には最高が書2枚アーキ良品1本出た時で12m/h。
最近首輪が高騰してて1個600メルで売れちゃうのもいいですねえ。
首輪だけで1m↑/h稼げますから。
そして4倍だとドロップのマナエリだけで賄えてしまいます。
むしろマナエリ増えます(゚Д゚ ;)

というわけで最近また武器庫が大好きになっている私なのでした。

コメント

やっぱしー、炎の杖の相場落ちてるのねぇ(・∀・)
棒は落ちるとかの騒ぎじゃなさそうだな(ノ´∀`*)
捨てられてたらどうしよう・゜・(PД`q。)・゜・

武器庫お手伝い、またいくから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
骨にもおいでよ| 冫、)

((((*・ω・)モソモソ

今まで砕骨が二本出てるわけだ・・・
確率なんて所詮気休めさ(´_>`)
武器庫がうまいのは同意しておく

ひ、ヒサビサの更新・・・(´;ω;`)ウッ…
ぱんぱcの結婚式すっごくよかったねぇ
実は、ぱんぱと朱雀の結婚式は6月位から企画されてて
結婚式が実装される前日に披露宴予定だったのを
急遽、この日にずらし
さらに時間が下がったが為に
ビビも参加できたのよね。
もぅ、おとーさん感動しまくりで
呑んで呑んで最後の方は眠くて虚ろになっちゃって
もー呑めません


あう
コメ返した気になって忘れてたよ(;・∀・)

>>みゅこ
炎の杖、もう売れないねえ。
朱雀は骨ドロになったみたいだから
自力ドロいけるよ!
ってか・・・
後でブログコメントしにいく。

>>ネオs
へ(へ´∀`)へ カサカサ
っておい。

>>(゚∈゚*)s
コメ返・・・じゃなくて直接話してるからいいか。

>>はちむ
まだ呑め(・∀・)つ目

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/82-f4e9baa7

 | BLOG TOP | 


