このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近のコメント



140

更新頻度が低下の一途を辿っています。
見てくれている方申し訳ありません。。(´Д⊂
月1更新しないと広告が表示されるようなので、
最低その前には更新したいなっと(;・∀・)

タイトル通り、140になりました。
140!

調べてみると前回更新時が135
週1以上上がってます(*´・д・)(・д・`*)ネー
最近レベルアップ速度がかなり加速気味で自分でもびっくりです。
リアルでの暇とやる気と良狩り場確保がうまいこと重なった結果。

これでやっとジャクムの補正が切れました。
弓ジャクムでもなんでも胸を張って参加できますよー。
えっと…
2度とも火力どころかサクっと死んでるのはツッコまない方向で。

140というレベルはジャクム参加しだしたころからの目標で、
達成したら多分気が抜けちゃうだろなぁ、と思っていたけど
まだまだ週1くらいのペースでレベルアップしそうな予感。
今BGを週4ジャクムを週1参加させてもらっているんですが、
そのおかげでコンスタントに経験値が増えてくれるのが大きい。

今後またちょっとリアルが忙しくなってきそうなんで、
それまでにどこまで上がるかですねえ。

BGといえば、大親分、140なって当たるようになりましたよ!
命中軍手つけてMHして命中510で・・・2%ww
私のdex強化はショボショボなので、強い人はもっと当たるはず。
やっぱ弓が一番早くから吸えるようになるみたいですねえ。
でも火力として役立ちたいので、
これが今レベルうpのモチベにつながってるかな!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

140になってキリもいいので私のスキル状況でも。

暴風20MB○
暴風30MB×××
ボウエキ20MB○
ボウエキ30MB○

暴風20はギルクエでもらって一発成功(・∀・)!
暴風30はもらった一枚失敗、買って即貼り失敗×2Σ(゚д゚lll)
ボウエキ20は(゚∈゚*)sに売ってもらってその場で貼ったら成功
ボウエキ30はジャクムでもらったのがあったのですぐ貼ったら成功

多分これ今のところかなり順調なんでしょうね。
自分としては暴風30が付く気配がないのが痛すぎるんですが、
贅沢な悩みなんだろうなあ。
SEは個人的に高すぎてまだ全然手を出す気になれません。
安くなってるけどね・・・
失敗したら100m丸損と考えるとね・・・。
ザクチケ2倍でも月に100m稼ぐのがやっとな私にはきつい。
自分的にMBに払えるのは10m前後まで。無理しても30mかな;
100%つくなら今の値段でも買うんですけどねえ。
でも最近じゃ知り合いの弓弩さんみんなSE20ついてるんですよね。
PTの時SE10っていうのが申し訳なくて;
そろそろHP装備で←ワルメンソロ行けそうなので回ろうかしらん。

そんな140でのスキル振りは
ボウエキ21/30
暴風20/20
SE10/10
MH10/10
フェニ1/10
パルス1/10

そろそろMBつかないとまたSPたまりだすよコレ・・・。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

最近はサブもほとんどせず弓でINしてすぐ狩り場直行、
1時間も狩ったら疲れて放置・・・なんて地味な単純作業の日常。
・・・というほどでもなかった。
オウルアイ教

珍しい人と再会して、神社で通りすがりの人をオウルアイ教に勧誘してみたり。
結構皆さんノリよく付き合ってくれるもんですねw

深夜のテンションで意味不明に友茶で盛り上がった揚げ句
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

勢いでこんなことして遊んでみたり。

最近ギル茶ではジョジョネタがアツイですw

コメント

140おめっとー暴風30なら安いしがんばって成功させろー

個人的に拡声器ウケました(´・ω・)
オウル教はそのうちだんだんタンポコ教になりますよ(・∀・)ニヤニヤ

140おめーっと。
大親分って命中510でやっと2%あたるのか@@
ま、大親分は戦士にはむりかw

ぶは!とられてたwwwwwww
うけりゅーーーーw

ぴょんもSSとればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

くそおおおおおおwあの時はまじで楽しかったのらw
こうぞしか友チャつながってないんだけどりこちゃんもビビちゃまもマジうけたwww

逆に友チャなかったから余計うけましたとさwフフフ

更新しようぜぃ。
まぁ1枚の記事の内容が濃いから充電期間も長いのか・・?
|ω・ http://wetcrow.blog99.fc2.com/
こっそり貼っておく。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/83-17aba515

 | BLOG TOP | 


