このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


お久しぶりです。
広告表示される前に更新です(;・∀・)

えっと・・なんだっけ。
1ヶ月も放置するとネタたまってるはずなのにあんま書くことがないような。
忘却の彼方へ・・・

あ、3つくらい書くことありました。

前回は140なったよー(・∀・)でしたが、
その後ジャクムの兜をついに入手しました(・∀・)!
兜!!

即隆盛化して被ってます*:.。☆..。.(´∀`人)
レベルは今144。
雫で計算すると大親分にも1割以上命中する(ΦωΦ)
・・・はずだったんですが。
今のところ全く当たっていないようで(´;ω;`)ウッ…
同じくらいのレベルの魔さんがマナリフレッションで当ててくれないと吸えないという雑魚さ・・・。
雫の計算間違ってるとか萎えるわー。
とりあえず145なっても当たらないようなら

・・・泣きます(´;ω;`)ウッ…

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

スキル状況ですが、
(´Д⊂グスン

まさかの暴風30MBが6回連続の失敗・・・
7度目でようやくつきました(´・ω・)
暴風30のMBの当時の相場は20m~30m。
7度目に買った頃には最安10mまで下がっていましたが、
結局100m以上を費やす結果に。
これがSEじゃなかったのが不幸中の幸い・・・でしょうか。
でもまだSE20もついていないんです・・・。
怖すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こないだの弓ジャクム。
死んだ

2ゲージ目途中で墓という無様な結果でした(´Д⊂グスン
しかも落ちやら墓がその後も重なり結局撤退。。。
勝負は来年に持越しです(´・ω・)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そうそう、タイトルで書いてて忘れてました。
11/28のアップデート。
カオスですねえ(´ρ`)
どんだけ臨時メンテやるんだ(゚Д゚#)ゴルァ!!
全くテストしないままプログラムだけ組んでそのまま入れたんじゃないかくらいの不具合っぷり。
あげくペットの生命の水3ヶ月は一年前からで皆仕様だと思っていたのに、今更不具合だったので修正しますときたもんだ。
実質3倍の値上げじゃないですか( ゚△゚ )

今回はマップのほうもかなりの変更が加えられたようで、
イエペペやヘクタが鬼沸きになってたり、
全体的に沸きが増えたみたいですね。
特にタイトルの壊れた龍の巣は沸きの設定が壊れたかのように無限に沸くようになりました。
一人で狩ってるのに狩ったそばから沸いてくるとか(´ρ`)
スキルかけなおしてるうちに全部沸きなおすとかね(´ρ`)
赤字がかさむかわりにあっさり時給10m超えるマップと化し、
今や超人気狩場ですね。
150↑なら14,15m/hは堅いとかなんとか(´・ω・)

・・・いつでも空いてて効率よくて微黒字で好きだったのに(´Д⊂グスン
まあ、狩られる分暗殺20とかが値下がりしそうだから、
斬りさんなんかには朗報かな。
暴風20も下がりそうだねこりゃ。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

最後にこれをご報告しとかないといけませんでした。
プロポーズ(・ε・)

ある人からプロポーズを受け・・・結婚することに(*ノωノ)

実際はこうですが。
ギルチャ「結婚相手募集~」
私「あ、するー」
2,3時間後に結婚


なんか濃いカップルに変なこと聞かれたので
誓わない(・ε・) !

・・・

ごめんなさいm(__)m

怒られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(・ε・)

INしてた人に招待状送ったらびっくりするくらい皆来てくれて。
突然だったのにありがとうございましたm(__)m

二人ともどっちかっていうと指輪目当てでHP+60にほくほくしててごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

なんか書いてみたら3つじゃなくて5つありましたね( ゚ρ゚ )
最後にひとつ。
もう雫の更新が止まって久しいので、
新しい情報サイトができないものかと思っていたら…ありました!
MapleStory Wiki
2ch発信のまとめサイトみたいですが、
最近出来たっぽいわりに既にかなり充実してます。
Wikiは個人のサイトとは違い誰でも編集者になれます。
皆でここを盛り上げていけばいい情報サイトになると思いますよ。
私も多少編集や情報提供しておきました(ノ∀`*)

最後に追記でコメ返。
放置しててごめんよおお


>>(゚∈゚*)s
暴風30やっとついたよー更新したよーリンク貼っとくよー。

>>ネオs
タンポコとかキツネとかオウルにくらべるとなかなか出回り悪いねえ。
やっぱあんま人気ない狩場ドロだからか・・・

>>ぱるるん
30以上レベル差あるからレベル補正がね;
戦士でも大親分と同じくらいのレベルあれば数%当たるっぽいよ。
・・・175(´ρ`)

>>ぴょん
私もこうぞとしかつながってなかったのらー。
たまにあーいうのやると超楽しいよねー(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

流石にもう知ってるとはおもうけど、タンポコは主に夜行から、キツネサルは妖狐から出るんだけど…。
キツネサルはおキツネ様が実装したにも関わらずドロ率が低いから出回りにくいですね~。

というか、ご自分で狩ってだしなさいっ。

わ・・・私のびびがあああああああああああああああああああああああああああああ

暴風30おめーwそんなに付かないもんかねぇ?@@;

たまご行ったけど、たまご沸く位置の数と敵の数が一緒になったんでしょね。
今までは倒したら別の位置に沸くとかだったけど、必ずその位置に沸くし。
よって氷魔でブリザード狩り。自給15mとかになるものの、1時間でカキ氷2000個以上!超赤字でっす

|ω; 人妻・・・

>ネオs
知ってるー。
特に欲しくもないから安かったらネタに買うくらいのつもり(´ρ`)

>みゅこ
大丈夫、偽装だから。
気持ちはみゅこに(*´д`*)

>ぱるるん
のん。
沸く位置増えたよ。
↓は数は前と同じくらいだけど右側に凝縮された。
真ん中はひとつ増えた。
↑は二つ増えたかな?
逆にてっぺんに沸いてたのがいなくなったけど。

>(゚∈゚*)s
偽装だけどね。
そして(゚∈゚*)sには特に気持ちは無い( ゚д゚)、ペッ
友人ね友人。

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

ビビsブログ発見w
また来ますw

(;´Д`)

濃いカップルっての見たときに
俺と嫁なんか言ったっけ?(;゚д゚)
って思ったが違ったね(;-∀-)
暗殺の値下がりはマジキボン( `・ω・)
フェイクあげるのなんて後回しだわ←

びびの記事見て巣いってみたら、本当に壊れてた( ´,_ゝ`)
びびたま今度一番下狩りにきてね|ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/84-330ceba0

 | BLOG TOP | 


