このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


年末年始は忙しくて更新なんてしてらんないと思われる…
というかめいぽ自体INしないので、今のうちに更新..._〆(゚▽゚*)

はい、140台でやっとソロビシャス完遂しました(;・∀・)
130の頃何度かやって3回かな?1段階までは倒したんですが、
2段階で焦って毎回墓(´;ω;`)ウッ…

一回につきアイス400~500本使うしマナエリも500個くらいなくなるしで、
赤くて赤くて一時的に欠片がクエスト品扱いになって持てなくなったのもあり
ソロビサス挑戦は中断してました。
爆弾も耐えられなかったから毎回ものすごい気疲れするしね(*´д`;)…

でも、最近MTSで稼いだPで振りなおししたり、結婚指輪で+60されたりで、
ついにHP4000を超え!
PTでやってるときに一人でも押せてることに気がつき!
145にして再挑戦ε=ヾ(*・∀・)/
ソロ完遂

ついにソロ完遂です( ´ー`)フゥー...

最近は呼ばれない限りさっさとソロばっかやっております。
結構ミスって死ぬことあるので勝率7割くらいだったりするんですが(´ρ`)
暴風で10kが2,3割なので完全に押しまくれるわけではないんですよねえ。
もっと火力上がれば余裕のよっちゃんで10分以内に倒せそう。
ちなみに今は一回につき15分くらいです。
消費はチューチューアイス150のマナエリ150くらいだったかな。
撃破すれば超黒字ですよゲヘヘ(`∀´)
弓は気絶&スキル解除の範囲外から殴れるので、
押せれば攻撃が止められることがないんです。
パペも使えばさらに行動を結構制限することができまして・・・
対ビシャスソロに限っては弓が最強なんじゃないかな。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そんなビシャスプラント退治。
弓弩だけで倒そうという企画を久しぶりに復帰したばるさんが立ち上げたので行ってきました。
4次実装前に二回やってるので今回は第3回らしい。
とはいっても、4次スキル全開の弓弩が複数人でやったら
ビシャスなんて瞬殺されてしまうのなんて火を見るより明らか。
そこで今回のイベントでは縛りとして

・爆弾に耐えられないHPであること
・4次スキル禁止

などが加えられました。
4次実装前のサバイバルな感じのビシャスですね。
私はHP強化品を全部剥いたら3818と、辛うじてセーフ。
防御力もそれなりにあるので爆弾でも3800台~3900台しか食らわないんですよね。

当日はばるさんが来られず、審判役の雨cが幹事も務めることに。
yumibisa.jpg

ここには7人しか参加者写ってないけど、全部で8人いたかな?

やってる最中はSS撮る余裕がなかったんですが・・・
撃破!

なんとか撃破!
15分弱だったかな。
レベル高い人が多かったこともあり結構終わるの早かったし、生き残りも多かった!
私も運よく生き残れました(ノ∀`*)

二回目は4次スキルとかも解禁して全力で倒そうということになり、
全開ビシャス退治

鳥もわしゃわしゃw
まあ、基本的に鳥の攻撃範囲外から殴るのであんま意味ないんですが。
今度は3分で終わってしまいました( ; ゚Д゚)
4次パワー恐るべし。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今度のパッチ、古代遺跡のボスが増殖する・・・といった内容からジャクムが全ch開放なんじゃないかって噂になってますが、果たしてどうなるでしょうか・・・。
年末年始はめいぽから離れるので、戻ってきた時が楽しみです。

コメント

びびたま.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ソロビサ完遂☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
さすがびびたまです(*・ω・*)

年末年始寂しいけどLVあげまくって待ってます| 冫、)

友達がDTに2chでジャクムしてたよ~。
おそらく全部は無理だったろうから、複数開放が妥当と思われ('A

ぁ、ついでにソロビサ撃破おめでとさんっ。

こちとら130半ば、当時Aレイ1の状態でソロ完遂してますが('A

ソロビシャス撃破おめでとうございます。
何気に奮闘話を聞いて見てたから他人事ではない感動が・・
まぁ初めて撃破のことを聞いたときは「最近の撃破率70%」とか言ってたけどね(´_>`)
まぁおめでとうじゃないか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/85-8d0010e2

 | BLOG TOP | 


