このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント



ご無沙汰

どうもー。
今更ながら明けましておめでとうございます。
月1更新が当たり前になってしまっております(ノ∀`*)

なんかねー。わざわざブログで報告するほどのことをあんまりやってないというか・・・。
まあ単にメンドクサイだけなんですがヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

あ、でもまずご報告。
SE20がつきました!
se20tuita.jpg
se20.jpg

年末に買って、2週間くらい置いて年明けに貼ったら一発です。
経験上、買ってすぐは全然つかないんですが、しばらく寝かせてから貼るとつきやすい気がします。
ジンクス的なもんでしょうが、なかなかつかない人はお試しあれー。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、年が明けましてからはメイプルのほうでは、
イベントといったら弓弩限定ジャクムくらいかな?
大量のパペw

パペットがえらいことになってますねw

職限定だからこその光景といえば、
暴風の嵐が吹き荒れる

まさに暴風が吹き荒れておりますヽ(´ー`)ノ
勿論弩の方もいるのですが、こういうのじゃ暴風がやっぱ目立ちますね。

この弓弩限定ジャクム・・・
私はもう4,5回参加しているというのに一度も撃破したことがないという(´;ω;`)ウッ…

この時も腕まで余裕で撃破して、本体1、2とサクサク進んだんですが、
3ゲージ目に入ったところでチャット死という。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや!これね!
3ゲージ目の切り替わりでラグ多いじゃん?
だから攻撃ストップしようねーて話だったのよ?
私は余裕かまして「stop」とか言ったわけですよ。
3ゲージ目の切り替わりであんまラグない人なのでね。
で、思ったより長いこと攻撃始まらないなーとか思って、
そういや私がストップかけちゃったからゴーサインも出さなきゃじゃん!とか思って。
「ごー」とか打とうとしたとこで1.1食らって。
回復しなきゃ!と思って薬のキー押したのよ。
でも回復しなくて。
アレ?とか思った瞬間雷食らって。

ぴゅーん

ですよ(´Д⊂グスン
よく見たらまだカーソルがチャット欄にあるのね。
一回エンター押さないとチャット状態から復帰できないっていう、
先月か先々月くらいからの実装変更を忘れてたのね。


えー。言い訳終わりw


まあ、そういうわけで私が死んだときにラグやらなんやらで何人か他にも死んで、
3ゲージの攻撃の激しさとかラグの多さのせいか、あっという間に3人になって…
これ撃破できるか微妙だよなあ(*´д`;)…とか言ってたら撃破してくれました。
3人の勇者達お疲れ様でした!

開放してるうちにもう一回いっとこうかってことで今週また行くんですが、
次こそは私も最後まで立っていたいと思います(`・ω・´)シャキーン
|д゚)<行けないかもしれないんだけど

ええと、言い訳のせいでだいぶ長くなってしまったので、
追記に最近のビシャスドロップを貼って、コメ返して終わります。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ここ最近はソロでしかやってないんですが、毎回ドロップのSSを撮るようにしているんです。
たまに忘れることがあるんですが、これだけまとめて貼るのも面白いかな?
と思って貼ってみますよ。
bisadrop1.jpg
bisadrop2.jpg
bisadrop3.jpg
bisadrop4.jpg
bisadrop5.jpg
bisadrop6.jpg
bisadrop7.jpg
bisadrop8.jpg
bisadrop9.jpg
bisadrop10.jpg
bisadrop11.jpg
bisadrop12.jpg
bisadrop13.jpg
bisadrop14.jpg
bisadrop15.jpg
bisadrop16.jpg
bisadrop17.jpg


下に行くほど最近のものになっております。
大体SDTの時間にやっているのでドロ多めかな?
後半はザクもあるんですが、異常に少ない時がありますね(´・ω・`)・・・
平均2個くらいの装備が出て、乳50露50エリ40Pエリ30くらいだっけ?
装備は100防具と90武器。
これが一回10分強、消費はチューチュー60個とカキ氷20個くらいで手に入ります。
イチゴバーがあった時はチューチュー30個ちょいしか使わなかったし。
ビシャスで稼げるのが弓の最大の強みかなー。
最近のほぼ唯一の収入源です(ノ∀`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

最後にコメ返。
長らく放置してすみませんでした。
次も放置します

>みゅこ
(゜∀゜)ノ【∴∵+祝170+∵∴】ヽ(゜∀゜)
(゜∀゜)ノ【∴∵+祝サブ120+∵∴】ヽ(゜∀゜)
今どうしてるんかな。
詳しい事情がちょっとわからないけど、
また元気に帰ってくることを願ってます。
めいぽも所詮ひとつの趣味だから、気軽に考えていこ。

>ネオs
なんだ!自慢か!o(`ω´*)o
ビショは薬と時間さえ使いまくれば倒せる…ていくら使ったんだコノヤロー( ゚д゚)
どれだけ時間かけたんだ(´ρ`)
その根性に乾杯(*´д`;)…完敗。
お疲れ様です。
私も130の時2,3回は1段階まで倒したんだけどねー。
毎回2段階で死んで、赤字も激しかったのでやめちゃった(´・ω・)

>からすs
そんなに喜んでもらえると嬉しいよ・・・てまるで親の心境か!
自慢できるのがビシャスしかないのでいつも自慢してごめんなさい(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´・ω・)

薬それだけでいいのか( ´・ω・)
裏山・・・・斬りにスキル修正はいったらただじゃおかんからね(#^ω^)ビキビキ(え

当時は押せなかったから、軽く3m吹っ飛んだよ!!

最近ビシャスすらまともにしてないのぉ…(´・ω・)

氷魔ソロじゃ30分弱かかるとです・・(´・ω・)
まさに親の心境・・嬉しくもあり悲しくもあり
武器庫で墓を落としまくっていたのが遠い昔のことのようだ(´_>`)
懐かしさ求め、今度墓を見に行くわー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/86-f64bef90

 | BLOG TOP | 


