このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近のコメント


まずは最近のボスの成果を見て下さい。

こないだ誘われていったジャクムでは、
慣れていない人が多かったためか、あっという間に墓落ち→撤退へ。
最後はぴょんがジェネ撃ってたら・・・


jakumusolo.jpg

死にました( ゚*゚)

jakumuwin.jpg

完全ソロをしばらく楽しみました(・ε・)
待ってた人いたのでちょっと遊んで普通に帰った(´ρ`)
ソロなると雑魚が本当うざくなってくるね。
火柱もないのに気絶うけまくって、
何故だ?とか思ってたら赤テンの仕業でしたヽ(`Д´)ノ
弓殴りを防ぐにはパペに移して処理がいいと思った。

そんでいつものジャクムでは
jakumuwin2.jpg

久しぶりに本体接触死。
ラグ終わったらこんなんなってた。
3ゲージ終わりかけだったのに・・・。

v.s.大親分は3人での挑戦。
火力はやこびん:きらりん:私=7:2:1くらいな感じでしたが・・・
経験値ウッハウハじゃゲヘヘ。と思ったのにな。
oooyabunwin.jpg

こっちはかかった時間と時間帯に集中力もたなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
奴が前進してきて逃げ切れず。
これもまた終了間際の出来事でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして昨日の弓弩ジャクム。
今回こそは倒すつもりだったのよ。
というか、余裕で撃破の予定だったのよ。

いやーまさかね。

ホントにね。

なんていうか・・・


jakumuwin3.jpg

腕で死ぬなんて想定外(´・ェ・`)

これまた腕戦終了間際ですね。
これぞ完璧なラグ死って感じのラグ死でした。
それまでも定期的にラグで1,2秒画面止まってはいたんですがね、
まあそれはいつものこと。回復薬連打でなんとか凌げてました。
でも、ラグの間薬軽く10~20連打はしてるのに、いつも2,3個しか使ってない。
ラグってる間ほとんど効いてないんですね。
墓ったときもラグの間回復薬連打しまくってたわけですよ。
でも死んだ。
これもう、どうしようもないよね(´・ω・)

まあ・・・
腕に接触しながら死んでたみたいだから、
→押しとけばよかったなとか、
薬もっと連打すればよかったんじゃないかとか、
やる前にちゃんと再起動しておけばよかったんじゃないかとか、
毎回死んでからあーすればよかったこーすればよかったと思う。

ちなみにイベント自体は30分足らずで本体撃破!したそうです。
(゜∀゜)ノ【∴∵+祝撃破+∵∴】ヽ(゜∀゜)
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

hiiteru.jpg

(´・ω・`)ショボーン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

sayonarauribo.jpg

さよならウリ坊

konitihaino.jpg

無駄使いでもしなきゃやってらんね(´ρ`)


ではコメ返。

>>未公開さま
やっぱそうかあ。
私も楽しみーwなんか不謹慎だけど。

>>夢幻s
フフフ、最近はチューチュー40個でもいける。
でもビサス以外は結構しょぼいのよー?
斬りは・・・効率もとめちゃいかんぜよ(´・ω・)

>>ネオs
3m・・・。
爆弾耐えられない状態で挑戦してた頃はもっと使ってたかも。
PTでビシャスすることあんまなくなったからなあ(´・ω・)
高レベルビショさんはソロやっても美味くないだろし、あんまやらんかもね。

>>(゚∈゚*)s
まあ、今でも武器庫だろうが気を抜いたら墓するんだけどね。
とりあえず今回の墓祭りで満足しなさい。
スポンサーサイト

コメント

墓が一杯(´_>`)ニヤニヤ

150おめでとぅぅぅ

追いついてやるーw
キュキュキュッw

びびたま・・・σ(・ε・`●) がいないからってそんなに墓落としてかわいそうに(´;ω;`)ウゥゥ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/87-0a814f49

 | BLOG TOP | 


