このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント



150

というわけで、タイトルの通り
150.jpg
150_2.jpg

150になりました。

例によってお祝い拡声器など頂きました。
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!

が載せません(´・ω・)
でもSSには撮ってあります(・∀・)
自分で眺めて(・∀・)ニヤニヤしときます。


130くらいからどんどんスピードアップしてるような・・・。
未だに骨や卵で時給10%出せてましたからねえ。
もう効率は微増しかしないだろうからこれから上げるの辛そう(´Д⊂グスン

スキルのほうですが、MBが早めについてくれたおかげで
今のとこ10P以上ためることがないまま、
主要スキルもそろいつつあります。
10P以上溜まりそうになったときはMHに振っちゃったしね!
現在は
・MH10(9でよかったんだけどイッキに振ったから勢いで10いっちゃった)
・ボウエキ27
・SE20
・暴風30
・フェニックスパルス影縫いが各1
余り3
後はSE30を残すのみとなりました。
でも暴風30を6回失敗したのがトラウマとなって、30購入にすら踏み切れません。
今おいくらなんだべか(*´д`;)…

現在の全財産が90mくらいかな?
銀猪買った時100m持ってて、猪で50m散財、
そこから溜まってた露とかPエリとか装備ドロ売って数日で+40m
あれ、結構簡単にメル貯まるもんですね。
SE30買っちゃうかー(・∀・)

100mまでは割と簡単に貯められるようになったんですよね。
でも100m貯まると気が大きくなって大きな買い物しちゃうから、
それ以上貯まったことないや(ノ∀`*)

ということで今後はSE30ついたらそっち、
その後は影縫いですかね。

(*´д`;)…その後どうしよう

影縫いを20まで上げて…パルス11にするかフェニックス上げるか、
はたまた明鏡止水を上げるか…。

影縫いはこの中では最も使えそうな感じ。
パルス11は骨と姫くらい?
フェニックスも意外と火力上がると使えそうな気もするんですよね。
多分2,3体いても基本反撃受ける前に倒せちゃうようになるから、
多少無駄にタゲをとっても問題なくなると思うし、
1体につき暴風1~2発分ダメージの上乗せになるのであれば効率につながるかな?
近づいてきたらフェニックスが当てて、パルスで当てて暴風+影縫い効果で近寄らせることなく殲滅?とするとフェニックスは一体につき一回しか当たらないのか。
うーんやっぱいらないのかなあ?
てか、現状の卵で鷹でなくフェニックスを使ったほうが美味いなんてことになるのだろうか。
既に下段は狩りきって沸き待ちという状態が1,2秒とはいえたまに発生するようになってるので、このまま火力が上がると基本沸き待ちで沸いた瞬間殲滅~ということになるんじゃないかなあと思ってるんですが、そうなるとフェニックスで火力上乗せしたほうがいいのか、それとも沸いた瞬間攻撃されるのを鷹で確実に防ぐ方が被ダメ減って結局いいのか。
フリズベルグみたいに完全上位互換だったらこんな悩む必要ないんだけどなあw

明鏡止水は最低18は振らないと使えないから微妙ですよね。
しかも効果切れる度に使わないとだからたこ焼きの使用も増える。
使いづらいスキルだわ…。

おっと・・・
文字多っ!
スキルについてはこの辺で…。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まあそういうわけで弓が150になり、主要スキルも揃ってきた、
ということでプリをそろそろ育てようかと思ってます。
まあ、平日は弓でビサスしてボス行って就寝なので、
休日くらいしか育てられないんですが…。

土曜日には久しぶりにプリで狩りをしたんですが、
vip88.jpg

ぱるるんのハピブリザ狩りに混ぜてもらい、驚異的なレベルアップ・・・ッッ!
一確でほぼ動かずmap内のほとんどを処理するものだから、ETCを拾いながらHSをかけてるだけなのにやたら忙しかった( ゚д゚)
サンタ本がウザかった…。
80代なのに何故か時給は5mを超え(つまり時給100%↑)、
気が付いたら6個も上がるという( ゚д゚)…
upup.jpg

ランキングもうなぎ上りでした。

追記でコメ返。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>>(゚∈゚*)s
(゚Д゚#)ゴルァ!!

>>ぱるるん
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
まあ、追い抜かれるのは時間の問題。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>みゅこ
みゅこがいても墓は落とs…
リザしてー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

ふむ。弓のスキル考察も興味深い・・・
ある程度のレベルになると効率ってのも微増しかしないのがネックだよねぇ
半分趣味のSP振りになるのがなんとも。
魔とDKにはMBがちゃんとそろってほしいわー

あ、150だっけ。おめでと(´_>`)ノ

BG中にステータス覗いたけど、150とか早っ@@;&おめでとう~。

弓のスキルねぇ~………って、ビビsHPさえあれば(HP装備すれば可能?)フェニックス出しながら右魚ソロできるんじゃないのかな?

フェニックスが爆弾攻撃してもダメ与えられないから、基本HPに注意しながら暴風乱射すればビシャスよりお安いかもよっ。

あの日の消費はとんでもなかった。Pエリ、露ともに1200個ほど。。。32mか!(`д´クァ
次はPエリ持参よろ~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/88-8fef0823

 | BLOG TOP | 


