このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント



ぶんぶんぶん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ vivi子です。
墓ドロは狩りの一部です。

今日は朝INしてぷりんsと狩り狩り・・・。
0908haka.png

きたきたー!!
ぷりんs悪くないんです・・・集め中に一人で狩ってたら塩連打間に合わなかったのです…(´・ω・`)ションボリ

気を取り直してまたまたカリカリ・・・
vivipurin.png

(・・。)ん?
ぶんでたーヽ(`Д´)ノ
火ブル邪魔!ヽ(`Д´)ノ

・・・

bun.png


工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工

親分に戦車蹂躙されました(つω;`)
これたまーにあるけど久々…
こんなんされたら弓なんてひとたまりも・・・(´・ω・`)

てかごめんね…ぷりんs、σ(・_・)の処理が遅かったせいかも(ノ∀`*)
後、ドア多用させてごめんよーヽ(TдT)ノ

こんなんありながらも元々経験値溜まってたのと、HSのおかげでレベアプ!
103になりました~

こんなσ(・_・)ですが、どなたでもPTの誘い待ってまーす(ノ∀`*)

あ、今週の土日はほとんどINできないかもです(つω;`)


本日の狩りメル収支
弓:+400k/3.5時間@武器庫ヽ(‘ ∇‘ )ノ

長時間狩るとドロップもそれなりにあるし、プリさんと一緒に狩ると武器庫でも余裕で黒いですね(*゚ρ゚)

コメント

ハチがとぶ~♪

ぃぁタイトルみて歌えってことかと(・ω・)
ちゃんとびるびるの企みに乗ってみましたょ(*´ー`)(ぇ

そして連チャンでコメント1番乗り~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…しかし画像見れなくてコメントしようがない~ヽ(T-T)ノィェーィ

以上 携帯からお伝えしました(´・ω・`)ショボーン

武器庫PT希望(´∀`)ノ
むしろソロで突っ込むかな('∀`)

親分て倒し甲斐があるよね(>w<)
赤字の原因だけど('A`

自分のことが触りもされていない・・・
恨みますよ?(´・ω・)

遅れたけどリンク追加完了(*´д`*)


これからもにょろ☆

ごめん早くも放置するとこだった!w
いや、めいぽINいまいちできてないからさ。

>小雪
この暇人め~w
嘘嘘コメントありがとう(T_T)
画像は確かにdocomoでも見れなかった…。今度jpegでアップしてみるね!

獅子k>
いあいあ、弓は武器庫だと親分ノーダメよ?w
上のは非常に稀なケースです(T-T)
武器庫、いつでもよろしく~むしろ武器庫以外でも(ノ∀`*)

鴉s>
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工
まだあれから記事アップしてないのよおおおヽ(TдT)ノ
待っててー美化して記事書くから;
てか、訪問ありがと!!

テテ>
サンクス!
今度PTよろ(ノ∀`*)

みーつけちゃった!(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)・・・


(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・

・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/9-97c804f3

 | BLOG TOP | 


