このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


不正落ちは未だに怖いですが、ジャクムは雑魚が沸いたら慎重に行動することでなんとか4回目5回目と落ちないで済んでます。
普段の狩りもフェニックス出さなければそうそう落ちないのでモチベ低下することなくやっていけてます。
でも対処は早くしてほしいものですね。とりあえずGGを止めて欲しい…。多分それで今起きてる不具合の殆どは解決するはず…。升erはGG回避してるからGGなんてあろうがなかろうが変わらん…。

さて、先週末は4倍でしたね。
3日間で私が稼いだのは170mくらいでした。
内訳は…
・ビシャス35m(4倍×4、2倍×1)
・BG大親分70m(4倍×2)
・骨50m(4倍×1)
後はジャクムやらちょっとした狩り。

やっぱBGよりは骨とかで狩ったほうが効率はいいですね(´・ω・)
まあ、狩場確保のために何時間も狩りしなきゃだから大変ですが。
そんなやる気はあんまりない(´・ω・`)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

SSと共に3日間を。

土曜日は朝プリでIN。
gokudo93.jpg

2つ上げて93に。
やっぱプリは姫行くようになったら早いです。

そうそう、ぱるるんの新氷雷魔育成の手伝いでこんなとこにも。
hisabisagaikotu.jpg

懐かしの骸骨です。
いつの間にかmapが昔の仕様に戻ってるみたい。
60代にとっていい狩場が戻ってきましたね(・∀・)
ヒールで4k出て(*´д`*)ハァハァ

日曜は17時くらいにINしたらリプレ奥地は龍の巣の入り口以降全滅…。
SDT明けに周るもやっぱり全滅(´Д⊂グスン
たまたまぷぅに会って入れてもらえなければ狩りしないとこでした。
死んだ龍の巣でプリを吸わせたりしながらカリカリ。
4baihone.jpg

4倍は上段140代火毒のまちゃぷぅ、2段目3段目を私で。
本気で狩ったら時給23mちょいでした。
死龍だとこんなもんよねー。
最下段完全に沸かないようになったらもっと楽なのに(´・ω・)

月曜はBGしかしなかったといっても過言ではない。
終わったのが9時50分ちょい前だったので4倍中に一回ビシャスできるか?と思って急いだけど結局3分ほど間に合わず(´;ω;`)ウッ…移動時間が計算外だった。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

タイトルで書きましたが、最近ドロいいんですよ。
4倍ビシャスはドロ率はいつものSDTビシャスと同じはずなのに、
4baibisa1.jpg
4baibisa3.jpg
4baibisa4.jpg
4baibisa5.jpg

ブレスト30、BS30とレアドロに加え、装備ドロ満載!
しかも4倍時間はみんな普通の狩場で頑張ってたのか、ビシャスはガラガラですぐ入れた。
4baibisa2.jpg

ソロだと一回につき8m弱はいるんでなかなか美味しかったですよ。
私の場合一回10分切るようになったので20分で15m(*´д`*)ハァハァ

その他、氷の杖を1週間で2本ドロップ。
そしてジャクム兜当選。
MBで文無し状態から早くも復活、
むしろブルジョワへの道が見えてきた(・∀・)!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

コメ辺~

>>ネオs
欠片はプリが量産できるからいいんだけどさ。
1回目で70個くらい持ってたのを全部落として全部消されたらしくてさ・・
気づかなかったのさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

不正落ちは怖いけど今のとこなんとか頑張ってます(´・ω・)
ジャクム神経使いまくりで疲れる(´Д⊂グスン

>>ゆっき
忘れたんじゃなくて1回目に全部落としちゃってたのだ(´Д⊂グスン
暴風での弓殴りが落ちやすいぽいよ。
フェニックス出すとさらに落ちやすくなるみたい。
弩はフリズベルク使えなくてかなり可哀相なことになってる…。

>>(゚∈゚*)s
ありっと。
いやー普段からラグいわけじゃないんだけどねえ。
サクサク動いてたのが定期的にいきなり2,3秒止まるのよ。
なんなんだろ…。

>>ぱるるん
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
欠片はあの後100個作ったから大丈夫!
極道が作れますヽ(´ー`)ノ

>>まろs
まろ・・・まろぷぅs?
いらっしゃーい*:.。☆..。.(´∀`人)
弓のときだけ定期ラグですか・・・。
そういやプリのとき殆どラグ来ないかも…弓だけなのか?

>>みゅこりん
前の日30分過ぎてたのは知ってたけど9時までに二回終わらせるにはギリギリな時間だったから早めに行ってたの!w
スポンサーサイト

コメント

4倍ビサスファントムで墓ったおちゃめなMEでつorz

軍営なつけー!
弓さぶっていってみよう(俺のキャラじゃないけどwww
あ あと妻に負けじと石弓つくってみたっ まだ11レベ(笑)

マップ仕様が変わろうが、軍営をこよなく愛用していた(σ´Д` )。

また元に戻ったなら狩り易さが増えてよかったかな。
さぁて、狩り復帰したら行ってみようかな(´ω`)

すみません… ブログを見て気に入ったので見ているだけのものです。 直接は関係ないので…紛らわしくしてしまいすみませんでした

もう先は長くないな(´_>`)
ロウソクは燃え尽きる寸前が(略

何っ氷の杖2本とな@w@
色々ドロップおめっとー

可愛いな( ´-`)

極道娘がσ(・ε・`●) と双子で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ピグバン可愛いダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


ブルジョワいーなー( ゚ρ゚ )
σ(・ε・`●) にもなんか買って買って・・・

じゃないね、愛人だからσ(´∀`●)ァタシが貢がないと(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ヴィヴィー!
ちょいと訳あってブログ削除しまんた(´;ω;`)ウッ…
新しいの作ったんで登録しなおしてくれると嬉しいお(´;ω;`)ウッ…
URLはっときま(´;ω;`)ウッ…

フヒヒ♪

あまいな・・・今日も俺SDT←金魚でSE20とフェイク20どろったしwwwww(ほぁた
俺のドロ運に勝とうなど一万年と二千年はやいわwww('
ちなみに154になってフェイクが5になったのでどろったフェイク20はったら宿りますた・3・
30も持ってるし・・・・
幸運のブルジョアは俺だけでいい!←

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/91-009c9994

 | BLOG TOP | 


