このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


久しぶりの更新ですU・ω・)ノワフン
viviはもうレベルアップするために200M近く稼がなければいけないのでなかなか上がらない(*´д`;)…
なので弓に飽きたり乗り気がしなかったらプリで姫の空き探し。
時給50%以上出ますから(・ε・)
週に2個くらいずつ上げていって~
99gokudo.jpg
99~墓UP。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして
100gokudo.jpg
100gokudo_2.jpg

まちゃぷぅに手伝ってもらって100達成です!
深夜まで付き合ってくれて:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

このペースでいけば二ヶ月で4次か…いけるといいなあ。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

quiz.jpg

こないだギルドでクイズ大会をしました。
勝ち抜け5名には賞品のガシャチケがギルマスチロルから進呈+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そして見事一位!で勝ち抜けた私。無駄な知識はいっぱい持ってます(・∀・)
ではガシャ結果!!!




quiz_no_keihin.jpg


(゚Д゚#) オイ!!!!


・・・イベント自体はかなり盛り上がって楽しかったですよ。
最後は記念写真撮ったり。
kinenshashin2.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

弓もサボっているわけではありません。
155up.jpg

流石に週1レベUPは難しくなり2週で1個のペースではありますが、155に~

この日のジャクムはもの凄く気前良くて、一回目も100片手剣短剣弩鈍器など。
二回目は
kimaeiijakum.jpg

写ってないけどユニコも出ました(*´д`*)ハァハァ
しかもほぼ全部良品というね。
兜も二回とも出てたし毎回こんな出てくれるとものすごいありがたいんですけどねー。
いつもは100武器なんて1個出るか出ないかで兜も半々だったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初めてネシェルを装備してみた(・ε・)
nesheru.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

それでは追記でコメ辺~
見よこの大火力!!(やられたD子可愛い(*´д`*)ハァハァ)
AB_no_iryoku.jpg

ごめんなさい嘘です(ノ∀`*)普通は最高14k弱くらい。
ネタばらしは画像の名前w
このとき最大17.5kくらい出てたけどSS上手く撮れてるのこれだけだったという。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>>むらむら
なつけーだろ!
弓もそれなりに美味いと思うよ。
2~3人で狩ればかなり美味いはず!

>>ネオくん
いってみいってみー!

>>まろさん
そうでしたか(ノ∀`*)
全然構わないっす!これからもご贔屓に+.゚(*´∀`)b゚+.゚

>>(゚∈゚*)s
(゚Д゚#)ゴルァ!!

>>ぱるるん
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
あれで運を使い果たしたのか狩りでのドロ運非常に悪いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>むこりん
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
貢いで貢いでーw
って今で十分もらってますから(・ε・)

>>ジナ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚了解

>>夢幻さん
夢幻さんのブルジョワっぷりには白旗ですよ( ´ー`)
もうやってらんないヽ(`Д´)ノ

コメント

もう私からあげられるものなんて経験値しかないわ。・+゜(つД`)゜+・。
ゆっくりINできるときがあったらまた卵でも一緒しよダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
いつあるやらだけれども( ´-`)

(;゜д゜)

確かにD子川湯………(/∀\*)←
最高のダメでたらSSとりたくなるよなw
めざすは忍頭に黄ダメカンスト( `・ω・)

聖魔 100LV☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
σ(´ω`*)アタシも追いかけて100狙いますわw

まだ新キャラで姫いったことないんだね^^;
今度、挑戦してみよw

防御おめー(ぇ

ところで最近ラグの調子はどうすか?
まだ止まったりしてる?

ひっさびさにブログ溜め読みw
めっちゃわろた
ネシェル嫌がってない?
お腹ん所ギュって持ってない?
ギュって!

たしかにD子は可愛いな。
同じ髪型してても一緒に写ってるどこぞの弓とは大違いだ(´_>`)

BG(*´∇`*)b オツカレサマー
撃破後のSS見てたらやっぱり装備パクってた・・・!MNBGのだとばかり思ってたのにっってことで、なんももろてないびびたまとばるにマントと扇(それでも微妙)をお渡しするけど、びびたま選んで良いよ(´・д・`)
またおせーてね(∩∀`*)

愛してる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

150超えると厳しそーだぬぅ。
追いつくぜ(ぁ

またプリでハピ狩りお手伝い来てちょw

トモの影響でリアブログをメイポブログに
変更しましたw
まだできたてですwwキャ( ^)o(^ )キャ
相リン是非おね~^^

人気どま(・∀・)ニヤニヤ
ぁ、遅れたけど軍営視察行ってきたよ~。
実装当初に修正されたと思い込んだけど、昔のSS見たら変な地形変更になってたorz
縦長なのは無くなったってのは解ったんですけど。。。

1は一段目と二段目の間の高さが修正されてなくて…(要は実装前より高くなってる)
2は実装時にあったはずの一番上から二段目の敵の居ない足場が無くなってたorz

@は大丈夫なんだけど、こりゃゾンビの時よりも酷い扱いされてる気がして否めない…orz

慣れればうまうまなのは言うまでもないけどね(・∀・;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/92-1e98053c

 | BLOG TOP | 


