このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近のコメント


気づいたら更新しないまま月が変わってました(ノ∀`*)

これ書くのも結構エネルギィがいるのでーなかなかねー書けないのさー。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

共通の友人が集まってあるギルドを作りました。
unigirukue.jpg

たまーにギルクエやらイベントをする超内輪ギルドです。ギルクエやる時は一時的に「幸運のクローバー」から抜けるのでご了承下さい(ノ∀`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

恒例の祝日限定、弓弩ジャクムー
前回は急用で行けなかったので久しぶりの参加です。
不正落ち発生以降初参加((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前回はほとんどが不正落ちで撃破できなかったみたい(´;ω;`)ウッ…
今度こそ!!!
yumidojakum080320.jpg

恒例の暴風の嵐。実際はもっと真っ白だった気がします。
今回は特に弓が多かったかも。3次の頃は弩の方が多かったのにね。
時代を感じます(´・ω・)
暴風は確かに強いけど、弩も私から見たら魅力的な職だと思うけどな。
計算式の違いにより一撃の火力は1割以上↑のはずだし、一撃必殺のスナイピングあるし、ピオも使いどころによってはかなり強いスキルだしねえ。
ホンテ開放でスナイピング30も出回りそうだからいい感じなのでは。
なんか韓国ではスナイピングがチャージ中移動可能になったとか?
これから弩の時代がきそうな気がします+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そしてついに撃破ー!!!!!
yumidojakumgekiha080320.jpg

途中ごっそりと省いたのはSSなんて撮る余裕なかったからです。
SS撮った瞬間のラグで墓とかシャレになんないしね・・・。
撃破落ちしてしまった2人含め9名が生き残ることができました。
皆よく頑張った!!感動した(´;ω;`)ウッ…
私もよく生き残れた!ラッキー(ノ∀`*)

ちなみに不正落ちをどう回避したか。
不正落ちはおそらくモータルブロー発動時に発生します。
但しモータルで落ちないこともあるので、接触しながらモータルとか、即死効果付きモータルが怪しいと私は睨んでます。
そして雑魚がわんさか沸くジャクムでは迂闊に暴風撃ってると不正落ちの条件を満たしてしまう可能性がめちゃくちゃ高い!
だから不正落ちを防ぐためには
①できるだけ雑魚が沸いた瞬間に殲滅、できれば雑魚0の状態を維持。
②討ち洩らした雑魚が寄ってきたらレインイラプで倒す。
この二つが必要なわけですが、
今回は二つともかなり高いレベルで遂行できてたのが勝因でした。
上の段にほぼ常時待機して雑魚退治を引き受けてくれた方がいて、そのおかげで①はかなりスムーズに。
②も慣れている人が多かったので雑魚が寄ってきたらすぐレインイラプに切り替えていました。

私も物理防御中は登って雑魚処理手伝いましたが、あれはPCスペックとテクニックが結構いりますね。
落とされたら雑魚を引き連れていってしまうのでむしろ逆効果になってしまうし、下手に本体側に落ちたら接触死の危険も(´ρ`)
勿論本体を殴れない分経験値も減るだろうし、それをやってのけてたんだから頭が下がります。

次は・・・4月29日?参加できるかわからないけど連続撃破目指します!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

一気に最近のお話。
レヴィアタン狩りに呼んでもらいました(・∀・)
reviathan080330.jpg

上下左右が逆転するという新しい状態異常には苦戦・・・左右の移動だけならまだしも、ロープ捕まれない(´;ω;`)ウッ…
弓はKBさえできればノーダメで狩れるので問題無いですけどね(・∀・)

reviathangekiha080330.jpg

ドロップは非常にしょっぱい感じでした(´Д⊂グスン
カードでないかなーと思ったけど、二体倒しても出なかったということは一般モンスターと一緒なのかな??
そうだとしたら出にくすぎ(´;ω;`)ウッ…狩れれば運がいいほうなのに。
そういやタナトスも50体狩って出なかったので1000体単位で狩らないと出ないのかも・・・。
タナトス1000体て(´ヘ`;)

と思ったらタナトス100体くらい狩ったところで1枚目出ました(ノ∀`*)
ザク有りSDTだから普段だともっとかかるだろうけど・・・。

今集まったカードは10枚くらい。片手間に狩るのではなくカード目当てで本格的に狩らないとなかなか集まりそうにないですねえ。

追記でコメ返~
080330.jpg

狩ってる時じゃなく遊んでる時や移動中によくやっちゃうんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

>>みゅこ
愛を下さい(・ε・)
てかみゅこボス以外大抵釣りしかしてないもの・・・(´Д⊂グスン

>>夢幻のシーフさん
カンスト…弓には不可能な夢だw

>>ひなのちゃま
いつの間にか戻ってきてたのねーー!
こないだジャクムご一緒したよねw

>>ゆきむ
最近も何も去年からずっとラグあるよおおお(´;ω;`)ウッ…
断続的なラグがね。
2,3人で狩るとかなりくるのでHB無しには狩れません・・・。

>>はっちむ
喜んでたから!
普通のブログ更新しなさい!

>>鴉さん
ん?何か言ったかね?

>>ぱるるん
155くらいから次のレベルまで200Mとかになるからね…。
呼んでくれれば大体駆けつけるよー。

>>バッチ君
リンク完了です(・∀・)
よろしくー

>>ネオ
そうだっけ?
昔と一緒に見えた・・・。
スポンサーサイト

コメント

っと簡潔に。
基本的には縦長になりすぎていたマップの一番上の段が削除されただけ。沸きは相変わらず。
1は相変わらず。
2は沸きが減った。。。orz
3は毎度上下移動が面倒だけれど沸きは比較的いい方向。

総合してみると、悪くもないし、良くもないって結果が(´・ω・)…

なんで、狩場的に巻込み易い指揮官狩ってますorz
毒が異常に辛いけどね…。

広告出ちゃうよって言いに来たら更新されてた( ´-`)
最後のびびたまに目が釘付け゚+.(*ノェノ)゚+

愛ならいくらでも.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
昨日はちょっと真面目に狩ってたよ(ノ´∀`*)

下手こいた画像ジナも載せさせていただきました(yωy*)ポッ

ヤーw
イベントの曲おくった?
ぅちはまだ悩み中ョ:;
10日までだって言ってるからおくんなきゃ…
困ったなぁぁぁぁ…

弓弩ジャクム裏山……(´・ω・)
斬りジャクムやってないかな……
15日ぐらいにならないとアパートのネットが繋がらない……
もう160いったでしょ?
少なくとも俺抜かされてる筈…(´;ω;)

カードは61種類で4Lvだそーです
最初のページ全種類は結構簡単に出るみたい

リプレカードでねーよ

DTでフリーズケンタ1h狩ったが、でねーとか;3;
パルチと月牙でたのになー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/93-23149c48

 | BLOG TOP | 


