このブログについて

リンクフリーです。
内容…めいぽ日記&考察。
狩場計測は基本的にサク有1時間での結果です。


プロフィール

VlVlENNE

Author:VlVlENNE
ぽぷらの弓っこ(ノ∀`*)
160超えてから停滞気味

他のキャラ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近のコメント


海賊育成でモチベ上昇中です。
ブログの更新頻度も上がっちゃいます(・∀・)

今レベルは40です。
だいぶ2次っぽくなってきたかなーってとこ。
インビジブルショット、思ったより使い勝手いいよー。
ちょっと特殊な範囲攻撃です。
インビジブルショット範囲
上の赤い範囲内にいる3体に当たります。0距離発射は無理(´・ω・)
距離は短いけど、上下の範囲が結構あります。
しかも上の画像見てもらえばわかる通り、
普通は弾が段差に引っかかって届かないような場合も、
関係なく当たりますヽ(´ー`)ノ
おそらくプリのシャイニングレイと同じ大きさの範囲かな?
ジャンプして撃てば密集地帯でも問題なく狩れます。
ただ、相手の背が低いと空振りに終わるので注意…。
マガティアだと安置狩りがかなり簡単です(・∀・)
弓弩は3次でレインイラプ覚えるまでは真下とか真上は狩れないからねー。
あれ、アヴェンジャーってもしかしてこれと同じような範囲?
2次で楽に安置狩りできるスキル覚えるのって雷以来だと思います。
これとスローイングボムを有効活用すれば背伸び狩りも楽々。
高い命中を生かし、安置から当てるだけ当てて吸いまくるという手も・・・。

ただ、対象が3体までなのと、遅いのが難点(´・ω・`)ガッカリ・・・
ブースターである程度改善されるし、他職と比べれば速いほうだけど、
ダブルファイアがめちゃ速いから格差が・・・w

コメント

ボムは6体までかぬ?
でも投げるまで時間かかりそうでネタぽい感じも・・・
バックステップショットが使えるとか言ってた香具師がいたけどどうなん?

海賊おもろそうだなぁ

先日は、お祝いあざーすw

もう40過ぎてるのか@p@
爆弾投下後即攻撃できるから、以外と組み合わせいいね~。でも、たまーに「不正行為~」出て落ちる><
40くらいの時は、ワイルドボア狩って、弾丸あつめたなぁ。インビジで確殺だったよーな@p@
ダブルファイヤ使うと即弾切れするからなぁ
インビジ弾1個で済むのが経済的@p@

>>夢幻さん
ボムは狩るスキルじゃなく当てるスキルかな。
バックステップショットは使えるよー。

>>ゆきむ
今までの職と毛色違うからねー。
おもろいよー。
強さはないけどw

>>ぱるるん
ワイルドボアかー。
スコルピオンをカード5枚集まるまで狩って30弾丸が3つくらい集まった。でもそろそろ50弾丸が欲しい頃かもw
弾がいくつ減るとかは全然考えてなかった@@

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vlvl.blog51.fc2.com/tb.php/98-5205f25e

 | BLOG TOP | 


